サイレントムーン

Secret Bar★Silent Moon(シークレットバー*サイレントムーン)の スタッフによるブログ。 スタッフ同士のあんなことや お店でのあんなこと。。。 独り言など。 お店とは違うスタッフの一面をお届けしちゃいます♪




ニューフェイス

先月突如ムーンに、やって来たウーパールーパー
その名も(こぐらさん。)
癒し系だと人気爆発
まだ、遭遇してないかたは是非癒されに来てくださいね




そして*2!!!

サイレントムーンに、
2名の美人スタッフが、入店
その名も(まなかちゃん)と(みほちゃん)
まなかちゃんは、天然美人の元気娘元々は、私の飲み仲間なんですけどねw

みほちゃんは、若いのに色気が半端無いww
おっとりマイペースに、はまっちゃうこと間違い無し。

こんな、強力スタッフの、入店にワクワクですなっ。
二人とも美人なのに、酒豪です
沢山飲ませてあげてください

こんな、新しいムーンファミリーを、
何卒よろしくお願いします

この記事に対するコメント

ニュースタッフ、
楽しみですね。こぐらさんには、先日ご挨拶させて頂きました。
【2011/09/05 20:14】 URL | 通りすがりのTm #- [ 編集]

通りすがりのTMさん
コメントありがとうございまぁす。
最近BBSに書き込みがないですが^^;

今週は華やかですぜっ♪
よろしくおねがいします!
【2011/09/06 16:38】 URL | ママ蘭 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















リンク
QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
