サイレントムーン

Secret Bar★Silent Moon(シークレットバー*サイレントムーン)の スタッフによるブログ。 スタッフ同士のあんなことや お店でのあんなこと。。。 独り言など。 お店とは違うスタッフの一面をお届けしちゃいます♪




わたしとこぐら



実はこぐら氏と同期
みほです。

moonで働きはじめてから
もう半年経ちました。

長かったような
短かったような

振り返るとちょっぴり
センチメンタルになるので
やめます。

そんなわたしは
こぐら氏と同期なのですが
働き始めのこぐら氏はまだまだ小さくて
可愛かったものです。

たばこの長さくらいしかなかったんですよ!

なのに今はこんなに成長して…

推定20cmオーバー

成長し過ぎて
可愛さのかけらもありません(笑)


さて、そんなこぐらとわたしに
後輩が出来るっていう噂が!!

きゃー!!

どんな子かな!!

めっちゃ楽しみです。

明日、火曜日に
ニューフェイスさんにあえるので
どきがむねむねです(あ、古いですね)

うまく教えられるといいな…


そんなわけで、
新人スタッフが明日
出勤いたしますので
お時間ありましたら
ぜひいらしてくださいね!!

わたしは毎日いますよーーー!!!

こぐら氏もいますよーー!!



みほ。




Honeyちゃん



ダーツ歴5年
みほです。

何気にダーツ歴長いんですよー。
全然強くないんですけど、
実はもう5年もやってるんですよー。

そんなわたしのマイダーツには
ハニーちゃん
ってゆう名前がついてます。
今のダーツ(バレル)を使い始めて
1年弱くらいなんですけど
なんせ下手すぎて
色んなところに吹っ飛ばしたり
時にはなくしかけたり
可愛そうな目にあわせ過ぎてるのに
私に付き合ってくれる
かわいい子なんです(笑)

先週のお話。

1週間連続で
ダーツに負けつづけ、
本気で

本気で

ダーツやめようか悩みました。

かわいいハニーちゃんを
これ以上壁にベシベシぶつけるのも
忍びないし、

ってゆーか、

これ以上テキーラ飲んだら
死んじゃう…!!

まぁ、悩んだ翌日には
無事に勝つことが出来たので
ダーツ歴は更新されていますが

相変わらず
テキーラは毎日のように飲ませて頂いてまして

今日も、酔っ払って
ハニーちゃんを壁にぶつけるのでありました。。

ごめんね、ハニーちゃん。



リンク
QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
