サイレントムーン

Secret Bar★Silent Moon(シークレットバー*サイレントムーン)の スタッフによるブログ。 スタッフ同士のあんなことや お店でのあんなこと。。。 独り言など。 お店とは違うスタッフの一面をお届けしちゃいます♪




こんばんわ(´∀`)



初ブログですね

こちらでははじめまして
アトム店長にやけ酒が似合うと言われたみほです(笑)


何を書いていいか
スゴく迷うところですね


あ!
そういえばこの間、お客さんに
「みほちゃんて、最初スゴいダーツうまいと思ったんだけどさ」


いやいや
上手いなんてそんな(照)

って調子乗ろうと思ったのもつかの間


「会う度に弱くなってるよね(笑)」


…!!!((゚Д゚)))


言葉がでませんでした


ダーツの乱れは心の乱れ!!
スタッフとしての仕事もそうですが、ダーツも日々精進してがんばります


まだまだ、ちんちくりんなあたしですが、よろしくお願いいたします


みほでした(´∪`)

女性の体

体調不良の蘭ママです。。
先週末から体調を崩し、なかなか回復しない有様です。
ゲホゲホ言いながら営業しているので
見苦しさ100%!ただ風邪菌じゃないのでご安心を^^

最近ピルを飲み始めたのですが
いやーーこれがすごい。

生理予定日にピッタリやってきて

長年悩まされた激痛の生理痛もピタリと無くなり

サクッと終わる。

副作用も無くとっても平和であります。

生理前の蘭はとっても不機嫌(((-'д-)y-~ イライラ
生理中なんて痛みで撃沈。。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
なのにピルパワーで悩みは解決!
なんでもっと早くに飲まなかったんだぁ!
と。悔やんでました。

ピルのんで さっそくなかで だしました
お後がよろしいようで(´゚ω゚):;*.':;

strength

こぐらです('∀'●)








うそです!
たくみです( ̄□ ̄;)!!





こぐらのブログのが
拍手頂いたり
コメントもらったりで
若干悔しいです…





もうたくさんのお客様に
認知して頂いてますし
気にかけて頂いてます
阿佐ヶ谷に新しくオープンする
『Bar Strength』!





当初は10月オープンの予定でしたが



こだわりのATOM店長
妥協は一切許しません!!



居抜きで入って
これを活かしていこう
と思っていたはずが



ああでもない
こうでもない
これはこうしよう
やっぱりこうしよう
って感じで予定変更



ほぼぶっ壊しましたΣ( ̄□ ̄;)



スケルトンのが早かったですね…





そのかわり
素敵な空間が完成すること間違いなしです!





素敵な空間と
最高のサービス
癒しの時間を提供できるよう
みんなで頑張ってます!





皆さまの温かいご支援無しでは
ここまでたどり着けなかったし
これからも進んで行けません。





心より感謝の思いを伝えると共に



これからも変わらぬご支援をお願い申し上げます!






予定は少し遅れてしまいますが
11月頭にはオープンできると思います!



アクセスも微妙な
阿佐ヶ谷ですが…





皆さま遊びに来てくださいね!!
ヾ(=^▽^=)ノ

陸デビュー

こぐらです。
店長さんに、無理矢理、
陸にあげられてしまいました。

皆に写メ撮られて
見せ物気分です。。





テンション下がるわぁ

リンク
QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
