サイレントムーン

Secret Bar★Silent Moon(シークレットバー*サイレントムーン)の スタッフによるブログ。 スタッフ同士のあんなことや お店でのあんなこと。。。 独り言など。 お店とは違うスタッフの一面をお届けしちゃいます♪




スカト܀

こぐらです。

僕の恥ずかしい姿を
激写されちゃいました








お食事中の方には失礼しちゃいますが。

残糞感が

今日のこぐらさん

蘭です。

今日のこぐらさんは、
何時にも増して
ご機嫌です

餌をあげると寄ってくるようになりました。
ただ、勢い良すぎて
蘭の爪にまで食らい付きます

恐いです。。



生死を彷徨う


こんばんわ、蘭です。
今月よりムーンのペットになったウーパールーパーの、こぐらさん。
大きな水槽に引越し、インテリアにと石を敷き詰め水草を飾りました。
良かれと思ったのですが
こぐらさんったら、石をエサだと間違い喰ってしまいましたw
泳ぐこともままならず瀕死の状態が続きました。
お腹にはカラー色の石がハッキリと見えまして。
どうもこうしようも無く
今夜がやまだ~~なんて良いながらこぐらさんを看取る覚悟を決めました。

次の日、早番だった私。
こぐらさん死んでだたらどう始末しよう。。。と不安いっぱいで
店に入り水槽を見ると。。。

石がゴロゴロと水槽に転がってるではないですか。。。
しかもこぐらさんのお腹も心なしかひっこんでおり。

また次の日には違う色の石が排出されてました。
いやはや、あんな大きな石をお尻から出したのか
口から出したのか定かではありませんが
今はとっても元気に水槽内を所狭しと
スイスイ泳いでおり、
エサもガッツリ喰らい付いております。

とりあえず元気になってよかったです。



Manakaです♪

debutしました

blog始める事にしました

今日はママとメールをしていたら1人店で晩酌しているとの情報が送られてきたので何の用意もしていないスッピン状態の真奈香は用意していざサイレントムーンへ~

そしたら大好きな安室ちゃんのDVDが流れてました

さすがママ分かってくれてます

ちょっとの時間だったけど酔っ払いママと一緒に飲みました

5時から仕事だったからママを置いて店を後にしました

ゴメンね‥またゆっくり飲みましょ

あっ全然関係ないけど今日20日は真奈香の大好きな安室ちゃんのBIRTHDAY

ファン歴15年よん

今日の夜安室ちゃんBIRTHDAYを個人的にするつもりなので参加してくれる方はサイレントムーンまで

ちなみに22時出勤です

真奈香でした


自転車

たくみです(^-^)



朝晩は涼しくなってきて
少しずつ秋らしくなってきましたね~。



秋と言えば
運動の秋!



自分は自転車をかなり活用してまして、涼しくなってくると走っていても気持ちが良いですね!



自分の乗っている自転車ですが、速くてカッコいい!自転車が欲しくて、ちょっと背伸びした物を買ってしまいました(^-^;



ところがコイツがまた繊細で…



こまめなメンテナンスや
細かいセッティングなど
いろいろと手のかかる子なんです…



そんな手入れなんぞお構い無しで乗っていたら、先日ついに自分では手に負えないほどイカれてしまいました
(>_<)



近所の自転車に持って行くと

『ウチでは修理できません。対応する工具がありません。』



えーっ!?
そんなことあるの?
自転車屋なのに?



担いで持って行ったのに
担いで持って帰り

次の休みに車に乗せて買った店まで持って行きました。



そのお店は、自転車大好きが集まるようなマニアックなお店で、店員の方もかなりのマニアックです。



自転車を見て店員さん、開口一番

『どんな乗り方したらこんなになるんですか!?』

めっちゃ怒ってます…



さすがプロショップです。
自転車を愛してるんですね、お客さんでもお構い無しにプンプン怒ってました。



でも、そんなお店なら任せて安心だなって思いました。



『直るまで最低で1週間、部品が無ければアンゴラから取り寄せなくてはいけないのでもう少しかかります。』



えーっ!?
アンゴラって何!?
どこだよ!?



わけがわかりません…





かれこれウチの子
入院して2週間が経ちます…



部品をアンゴラから取り寄せてるんですね…





どうやら修理代だけでママチャリなら3~4台買えそうです
(;´∩`)



帰ってきたら大事に乗ってあげたいです。





ニューフェイス

先月突如ムーンに、やって来たウーパールーパー
その名も(こぐらさん。)
癒し系だと人気爆発
まだ、遭遇してないかたは是非癒されに来てくださいね




そして*2!!!

サイレントムーンに、
2名の美人スタッフが、入店
その名も(まなかちゃん)と(みほちゃん)
まなかちゃんは、天然美人の元気娘元々は、私の飲み仲間なんですけどねw

みほちゃんは、若いのに色気が半端無いww
おっとりマイペースに、はまっちゃうこと間違い無し。

こんな、強力スタッフの、入店にワクワクですなっ。
二人とも美人なのに、酒豪です
沢山飲ませてあげてください

こんな、新しいムーンファミリーを、
何卒よろしくお願いします

リンク
QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
