サイレントムーン

Secret Bar★Silent Moon(シークレットバー*サイレントムーン)の スタッフによるブログ。 スタッフ同士のあんなことや お店でのあんなこと。。。 独り言など。 お店とは違うスタッフの一面をお届けしちゃいます♪




Happy Halloween

たくみです(´∀`)




いよいよ10月29日(金)
Silentmoonにて
Halloweenぱーてぃが
あります(≧▼≦)





自分は初めて迎えるのですが
ATOM店長が常々言ってます、
『このイベントがいちばん楽しみ。ムフ』





この日に向けて
衣装選びや装飾
頑張ってきました!





お客様がどんな変身をするのか
楽しみで仕方ないです!





Halloweenのイベントって
日本じゃ最近ようやく
浸透してきた感じですが、
ディズニーもHalloweenが
いちばん楽しいですからね~



カトリックじゃなくても
楽しんじゃいましょう
(@゚▽゚@)





アーメン(o^∀^o)

いよいよ


こんばんは~
ダイエット継続中の蘭です。
5キロへの道は長い。
あと1ヶ月下さいw
2キロは減りましたが
そこからが至難……
運動すると筋肉になり
なかなか体重が減りまへんヽ(´ー`)ノ
ゆるりと 続けていくのです


そ~し~て
今週の金曜日は
ついにハロウィンパーリー
皆様どんな衣装来ちゃうのかしら

楽しみだねワクワクだね
衣装買ってない人は
い~そ~げ~

クラブ

クラブに行ってきました
たくみです(*´∇`)





キャバクラじゃないですよ…





実に8年ぶりくらいでしょうか。




しかも行ったクラブは
その日ちょうどお客様が
よく行くと話していた
渋谷でも1、2を争う
でっかいクラブ(´Д`)





ちょっとビビります…





しかし
いざ入ってみると





アゲポヨー!(@゚▽゚@)





恥ずかしがり屋の自分が
クラブだけは弾けていた
若かりし頃を思い出して
血が騒ぎました~





お酒の勢いを借りないと
ダメなんですけどね…





また機会があったら行きたいです(@゚▽゚@)





マジポヨ~




スタッフ募集



皆様おはよー御座いますm(_ _)m


サイレントムーンが
生まれて、早3年4ヵ月弱。

色んなお客様に出会い
同業の方と仲良くなり
スタッフにも
恵まれ、今のお店を
作り上げてこれました
そこで。
さらにサイレントムーンを盛り上げるべく
スタッフを募集したいと思います

酒好き、エロ好き、働き好きで、我こそは、サイレントムーンのスタッフに持って来いだって人材を募集


こちらをご覧になって我こそはと思うそこのあなた
下記までご連絡下さい
03ー3770ー8300

安室ちゃん

こんばんは、たくみです
(´∀`)





昨日、安室ちゃんのコンサートに行ってきました!
ヽ(´▽`)/





お誘いしてくれたママ
ほんとーにありがとうございます。



チケットを手配して下さったお客様、ほんとーにありがとうございます。





会場は東京国際フォーラム。
初めて行きましたが、かなりいい感じの会場ですね。

ステージが小さいくらいで、音響は良さそうだし、
何よりイスの座り心地が良い!

寝れます!ヽ(´▽`)/





席も前の方の真ん中あたりでメチャメチャ良いです!



せっかく持って来たオペラグラスで見たら、安室ちゃんの毛穴まで見れます! ヽ(´▽`)/





そして
開演時間を過ぎ



今か今かと安室ちゃんの登場を会場中が待ちます。



奈美恵族(背中にそう書いてある特攻服を来たギャル)たちによる手拍子で
会場中に拍手が起こります。



そして、




来たーーーー!








キターー(@゚▽゚@)ーーーー








誰?







知らないおじさんが
出てきたーーー(@゚▽゚@)





?(@゚▽゚@)?





前説のお笑い芸人?





と思ったらアナウンスが



『本日の公演は、体調不良により延期に…』





え?(@゚▽゚@)





あるんですね~
こんなことが。





しかし
会場に来ているみんなは
本当に安室ちゃんが大好きなんだね。




誰ひとり文句言う人がいませんでした。





何より安室ちゃんの体調が心配ですね(´Д`)





早く良くなってほしいです
(´∀`)





再公演の時までに
安室ちゃんの歌を覚えておこうと思います!





それにしても






会いたかったな~(´Д`)

減量



10月に入って
ダイエット開始した蘭です。

今回かなり真剣です

一応5キロ減を
目標としておりますので
変化する私を
見ていてね

電車睡眠

こんばんは、たくみです
(´∀`)




Silentmoonで働くようになって、深夜や早朝の電車を利用することが増えてから、居眠りする方を見かけるようになりました。




皆さんは、自分の横の人が居眠りしてこちらに寄りかかってきたら、どうしますか??




自分の場合は、
基本的には甘んじて受け入れますが、あまりに思いっきり寄りかかってくる人や、くっさい男の人の場合は受け入れません!




対処法はこうです。

横の人がコクッ、コクッとなってきて、さぁこっちに倒れるぞーって瞬間に

サッと前傾します!


すると横の人は


ガクーン!と倒れて、
ハッ!?っとなります
ヽ(´▽`)/





女性の方なら大歓迎なんですけどね
(´∀`)

むしろ寄りかかってきてほしいです…





自分の友人に強者がいて、
彼は寄りかかってこられると、

立ち上がり

寝てる人の両肩を掴み

姿勢をまっすぐに直して


座ります(´Д`)




何回も寄りかかってくると、それを何回も繰り返します。





そこまでするなら
起こすか
自分が席を立つかしろよ…




と思うのは
自分だけでしょうか…




キタキタ~★



こんばんは。
やっと生理が来た蘭です

ぃゃ。
その来たじゃなくて、
あっという間に10月だね。

10月が来たね。

ってことは

ハロウィンが来るね


毎年のイベントで
一番好きです
「ハロウィン


もう衣装も買ったし
あとは
ハロウィンが来るのを待つのみ

あっ!
当店でのハロウィンパーティーは

10月29日の(金)です

仮装大賞も
選んじゃうよん

みんな好きな衣装来て
騒ごうね

動物もの

たくみです(´∀`)





歳をとると涙もろくなると言いますが、自分は最近異常じゃないか
と思うくらい涙もろいです。




特に動物ものは間違いなく泣きます





先日、テレビの
『志村動物園』で、感動ストーリー特集みたいなものがやっていたのですが、




もう病気か?
ってくらい涙が溢れてきました。

制作側の泣かせたろう的なベタな作りだったので、悔しかったです。





悔しいです!






さらにこれまたテレビで
ハリウッド版
『ハチ公物語』がやっていたのですが、




リチャード・ギアの
「ハーチーー」のセリフに笑ったのもつかの間、 
ラスト20分は涙で前が見えませんでした





日本語吹き替えで良かったです。
字幕だったら何もわからなかったです。






うちには可愛くて可愛くて仕方ないワンちゃんがいるので、動物ものはついつい置き換えてしまうので、こんなに感情移入してしまうのでしょうね。





寿命は人間よりも、犬や猫の方が短いですから、出会ってから、先に逝ってしまう確率が高いので、たくさん遊んで、甘やかして、楽しい時間を過ごしてほしいって思います
ヽ(´▽`)/





いつか
ムツゴロウ王国で暮らしたいです。





その前に
猫になついてもらえるようになりたいです
(´Д`)

おNEW♪



こんばんは。
蘭です



moonの酒棚に新しいボトルを
参入させるべく
わたくし近所の酒屋さんで物色してきました

最近入れ替えが無く
同じ顔ばかりだったので飽き始めた方もいるとかいないとかw

ひとまず6本、両手にぶら下げてmoonに搬入しました

あといつものお酒を睨みながら試行錯誤して
オリジナルなカクテルを思案してまぁす

物は試しで
頼んでみて下さいな

リンク
QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
