サイレントムーン

Secret Bar★Silent Moon(シークレットバー*サイレントムーン)の スタッフによるブログ。 スタッフ同士のあんなことや お店でのあんなこと。。。 独り言など。 お店とは違うスタッフの一面をお届けしちゃいます♪




トイストーリー3

たくみです



先日、観てきました~
トイストーリー3


ATOM店長、蘭ちゃんに誘われて、お客様もご一緒に4人で行って参りました。


自分は
トイストーリーは1も2も観たことがなかったので、誘ってもらったときは、ちょっと躊躇しましたが…



ホント
観に行って良かったです



笑いあり
涙あり
3Dもすごかった



心温まる素敵な物語でした。
Disneyはやっぱりスゴいですね~



ATOM店長、蘭ちゃん、
誘ってくれてありがとう
おかげで素敵な出会いができました




翌日、
さっそく1と2を観ました
2回ずつ連続で合計4回観ました



みなさま
おすすめですよ~

電車de痴漢

みゆです
私は今まで痴漢もナンパもほとんど経験した事ありませんが・・・

オナネタに痴漢電車もののAVは欠かせません
自分が実際に痴漢されたら怖いと思うんですが、
バーチャルな世界観で見ると興奮します

そんなことを考えつつ、ムーンの帰り、終電の電車を待ってました
ホームはなかなか混雑してます


ふと横にイチャイチャしてるカップルが目に入りました
男性の方は結構な年のおじさまなんですが、
女性の方はセーラー服

なんか訳ありのカップルだなあと思いつつ、
よく見ると、セーラー服の女性の足にすね毛が
「え?!」と思い、更によくよく見ると、首元も肩もシッカリしてて、
どうやら女装の方のようです

そういう愛の形なのか~と思っていると、
ホームに電車が
並んでいた人達がワーッと乗り込みます

ギュウギュウの車内
うーんと思っていると、太ももにくすぐったい感じが

見ると、前に立っている人の手が、私の太ももを触ってます






これは


ちーかーんー(゜∇゜)




痴漢、痴漢です
どんな人が触ってんだと思い、顔を上げて前を見ると、

セーラー服


さっきの女装の人です
しかも触り方が指を尖らせたフェザータッチで、微妙です…


パパっと払いのけたら、すぐ止めてましたが、
さっきまで一緒にいた彼氏(?)はこつ然と姿を消してました


な、なんだったんでしょーか?

突っ込みたいところアリスギでした

あー夏休み2

こんばんは~
STAFFのたくみです。



みゆのブログでも書いてありました、Moonと愉快な仲間たちで行ったキャンプの感想文を、自分も書かせて頂きます。
(´∀`)



出発は朝8時ごろでしが…
海の日絡みの3連休をなめてました


高速に乗るなり大渋滞!
ま、これも旅の醍醐味です
ヽ(´▽`)/


本来なら90分くらいで着くところを、6時間近くかけて到着~。



今回のキャンプ地は
なんと湖畔!!


キャンプというと
今までは川でしか経験がなかったので、どんな感じか楽しみにしてました。

着いてみると、
これがまた良いんです!

川のせせらぎが無いから静かで、360度山に囲まれた広~いロケーション。
湖だから泳げないって点を除けば、湖畔はおすすめですよ。


Moonと愉快な仲間たちは、
湖でも泳ぎます。
緑色した水、淡水の生臭~い香り、ブクブクそこら辺から湧いてる謎の泡。


泳ぐ気満々が伝わったのか、
貸しボートのオバチャンから
「泳いだらダメよ。」と事前ダメ出し。
も、なんのその。


これぞ、旅の醍醐味ですね。
ヽ(´▽`)/



湖から上がると、
蘭ちゃんたちがすでに
バーベキューの準備をしていてくれました!
至れり尽くせりとはこういうのを言うんですね~



そっからは
飲めや食えやの宴会が
深夜まで。


花火をしたり、
みゆを酔わしたり、
ぶっちゃけトークしたり、

これこそ、旅の醍醐味ですね~
ヽ(´▽`)/



翌朝
朝ごはんを食べて
片付けを開始、
すると…

あちこちで
ロケット花火がセッティング、
爆発~



誰の仕業か…
みなさんすぐわかりましたね!



そうです、奴です。
いたずらっ子チャンプ
店長です。


女の子がいたり
となりには家族連れがいらっしゃるので
ほどほどにして下さいね~。


これも、旅の醍醐味なんですけどね~。
(´Д`)



そんなこんなで
無事にキャンプから帰宅。
とても楽しい2日間でした。



今回のキャンプで、ふと思いました。
長い人生の中で、
キャンプって何回も経験する事の出来ない
貴重な経験ですよね。


だからこのキャンプを
発案、準備をしてくれて
誘ってくれた
蘭ちゃんやATOM店長、
一緒に行ったみんなに
感謝の気持ちでいっぱいです。
誰1人欠けても
今回のキャンプは完成していない。



貴重な経験と
楽しい思い出を作ることができました!
(´∀`)



これからも
たくさんの思い出を作っていきたいです!

あー夏休み

みゆです

ムーンファミリーはキャンプへ行ってきましたー
キャンプ、何年ぶりか分かりません

私の住んでるところから、
電車でなんと40分ほどで着くのに、自然がかなり豊かでした

着いた時には天気が良すぎて暑すぎて暑すぎて
「キャンプ終了です
と思いましたが、ボートで湖に出るとヒンヤリ
良い気持ちです

バーベキューをして、
花火をして、
(杉並区の人達の花火の遊び方は相当危険です
そしてそして、呑んで

飲むと自分が笑い上戸になる事を初めて知りました
チータラが猛烈に美味しかったです

しかし、どうしてお酒を飲むと眠くなってしまうんでしょうか
気付いたら、机に突っ伏して寝てました
寝顔撮影会は阻止しました

写真は、相模湖と交わる私です
100719_1032030001のコピー


一期一会

『モテ期?
そうっすねー、オレ生まれてからずっとモテ期っすねー。』



言ってみて~~~


たくみです。



 先日、お客様とお話しをしていて、その方の生まれが山口県と聞いて、
7~8年前でしょうか、歴史好きで史跡を巡るために山口を訪れたことを思い出し、1人で熱く語ってしまいました。


自分が好きな時代は、
幕末~明治維新で、山口県と言えば、長州藩という、この時代に欠かすことのできない大国でした。


自分の幕末の歴史との出会いは、10年以上前になります。
今をときめく、坂本竜馬との出会いが最初でした。


実は、この出会い方が
すごーく些細なことで、
今でも、よくあの時この本を手にとったな~って、
不思議に思うと同時に、
もしあの時、手にとってなかったらと思うと、今でも怖くなります。
竜馬と出会ってない
幕末と出会ってない人生を歩んでいた訳ですから。


それほど自分にとって
この歴史の素晴らしさを知れたことは、大きな影響を与えてくれました。



この事で思うことは、
出会いとか、巡り合わせの妙な感じ?です。

この世界には
まだ自分が出会っていない
素晴らしい物事が
そこら中に溢れかえっているんです。


でも面倒くさかったり
時間がなかったりで
自分自身にフタをして
触れようとしないんです。


旅先で時間を持て余したときに、ふと手にした目の前の一冊のマンガ。
それが竜馬との出会い。

そこから『竜馬が行く』→司馬遼太郎を読みまくり→幕末へと、
ほんの小さな出会いが
自分の人生を大きく変えてくれたのです。



大事なのは
一歩踏み込む勇気。
そしてパワーでしょうか。

知らないものを知ろうとする時って、かなり労力を必要としますので。



決して簡単じゃないですが
出会う全ての人、物事に対して
一歩踏み込んで、素晴らしさを知ろうとすることで、
自分自身が大きく拓けるんだと思います。



一期一会ですね~



SilentMoonで働くようになって
たくさんの人と出会い
お話しをさせて頂いて、
改めて一期一会について
考えるようになりました。


仕事もしないでふらついていた自分に、暇なら手伝えと声をかけてくれたATOM店長。
軽い気持ちで応じたオイラ。

でもこうして
幼なじみと共に歩いていけることの喜びを知り、
蘭ちゃんやみゆちゃん、仲間との出会い。
そしてお客様との出会い。
必要とする、
必要とされる間柄でいたいです。



一応こんな思いで日々やっております。
伝わらないことや
わかり合えないことも
あったりしますが、
頑張っていきたいと思います!



なんだか長々と真面目なお話しになってしまいました。

最後まで読んでくれた方、
ありがとうございました!
(´∀`)



ホント~

は~~~ヒーハーーーー


デブリました・・・・蘭です。

3周年も無事に終わりましたぁ~

って報告大分遅いですけど。
なんだかね、年に1回の大イベントなんだけど
終わっちゃうと、ドッと疲労感が襲ってきて無気力状態になるわけです ふひぃ~~~


今日は別にこれと言って何もないんだけど。

夏イベント第一弾として
今週末
私大好きなキャンプに行ってきますっ。

ヒーハーな仲間達とワイワイ楽しんできます。

キャンプファイアーもできる粋なとこなんだいっ。

たのしみだぁぁぁぁぁ!!
IMG_7080.jpg


アニマル三昧!

動物はいいですね、出来れば飼いたい今日この頃

みゆです

このブログを読んでいただいてる皆様は、どんな動物が好きでしょうか?
小さい子はゾウ、お年寄りは鳥
そんなふうに勝手に好きな動物を想像したりしますが、、、

「見た目年齢が実年齢プラス10」な私は、
あいつが好きです黒と白のあいつヨチヨチ歩きの


はい、ペンギンです


悲しい時、つらい時、腹が立った時、いつもペンギンに助けられました

ペンギンが一生懸命生きてる姿には、人を癒やす特別な力があると思います

そんな気分を皆様にお裾分けです

日本中の水族館や動物園のペンギンが、家にいながら見る事が出来るライブカメラです

私が現在知ってるだけで、旭山動物園、松島水族館、池袋サンシャイン水族館の3ヶ所あります

先日、松島のライブカメラを見ていたら、
飼育係のお兄さんの背中にペンギンがロッククライミング

無題1

こんなハプニングは可愛くて嬉しいです
松島のライブカメラはこちら


旭山のライブカメラはあまり個人的にオススメしないですが、
王様ペンギンなど大型のペンギンをたくさん見れるのは貴重です
旭山動物園ライブカメラ


池袋の方では、ヒナのズームアップ期間が終わり、わらわらっとしたケープペンギンを見る事が出来ます
こちらのみ24時間見れます
夜間、たまに交尾してますどひゃー
池袋サンシャイン水族館ライブカメラ

国内のライブカメラは以上ですが、
繁殖期になると、南極にあるライブカメラで、これまたたくさんのペンギンを見ることが出来ます
幸せですな

皆様もペンギンに限らず、様々な動物のライブカメラを楽しんでくださいね

penguinall.jpg


夏の思い出

 先日、お店に来て下さったお客様に、ブログネタの見つけ方講座をして頂いたので、これからは更新が遅れないように頑張ります。
たくみです。



夏ですね~


夏ってそわそわしますよね。
30歳過ぎて
そのそわそわ感もだいぶ落ち着いてきましたが、
それはそれは
25歳くらいまでは病気か?
ってくらいそわそわしてました。



楽しい時間はあっという間。
だから夏って短いんでしょうね。




そんな夏の思い出をひとつ。


あれは二十歳の頃でしょうか、地元の友達みんな、ナンパに明け暮れ、週末となれば野郎10人以上で
池袋→渋谷→新宿の順番で遊びに行ってました。


当然、男10人なんかで行けば遊んでくれる女の子もいるわけも無いのですが…




あったのです!
たった一度だけ奇跡が。



あれは神宮花火大会の日でした。
花火大会帰りの女の子に声をかけようと男10人車2台。


女の子10人組なんてそうそういるもんじゃないです。
せめて5人組くらいの子たちがいてくれたら…


なんて思っていたのですが、
4人組、2人組、2人組、2人組の子たちで、あっという間に10人完成!


しかもみんな浴衣ギャルでかわいい(´∀`)



楽しくみんなで遊んで
しかも自分はその出会いがきっかけでお付き合いすることになった子もいました!



しかしまぁ夏の恋なんて
打ち上げ花火のようなもので
舞い上がって儚く散ってしまうのでした…



ま、それも含めて
夏の醍醐味!



今年も勝負の夏がやってきました!



今年の夏こそ!
勝ち組になるぞ!!



ほんと~


ほわっ

みゆです

先日、六本木のフェティッシュバー「Dolce」へ蘭さんと行きました
このお店のママさんは言わずもがな、
2周年に引き続き、3周年パーティーもSMショーに出演いただきました、薫さんです

私、こんなエラそうに紹介してますが、
薫さんとはムーンで1度お会いした時以来で、
きちんとお話するのはこれが2度目です

ショーを見た時の印象が強く、
どんなビッシバシな方なのかと思いきや

雰囲気が、優しい

たま~に激しい突っ込みが入ったりもしますが、
まとっている空気や、ちょっとした仕草が、とても優しいのです

これってなんだか蘭さんに似てませんか?

そして9月のデラカブもお2人でバッチリ出演予定・・・

私もお店にいる間、薫さんにM女アピールしたんですが、
2人の間に入る余地がありませんでした

あれれ~おかしーなー
4周年に取っておいてるのかしらきっとそうね

チームSilentMoon

『世界共通言語、それは音楽とサッカーだ。』


って誰か偉い人が言ってたと、
飲んでるときに誰かが言っていた。

たくみです(^-^)



日本中を感動の渦に巻き込んだ
日本代表。


本当に頑張ったと思います。
あの強豪ひしめくグループでよくグループリーグ突破を果たしたと思います。


とはいえ実力はまだまだ。
試合内容は守りを固めるしかない展開でした。


しかしながら
技術が劣っていても、
戦術が劣っていても、
身体能力が劣っていても、
勝つことができる。


サッカーがチームスポーツである

だからサッカーは面白いってことを証明してくれたと思います。


今回の日本代表が
こんなにも感動させてくれたのは
チームワークに優れ、
チーム一丸となって勝利を目指す
ひたむきな姿があったからだと思います。


帰国会見もとても和やかで、
ホントに良いチームだったんだなぁと改めて思いました。



我らがチームSilentMoonも!
日本代表に負けないチームワークでいきたいです!
(´∀`)


アトム、蘭ちゃん、みゆちゃんと
ファンタジスタだらけですが…


そこは本田ばりに
COOLでWILDな私がまとめていきたいと思います!



チーン(´Д`)

リンク
QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
