サイレントムーン

Secret Bar★Silent Moon(シークレットバー*サイレントムーン)の スタッフによるブログ。 スタッフ同士のあんなことや お店でのあんなこと。。。 独り言など。 お店とは違うスタッフの一面をお届けしちゃいます♪




6月26日の例のアレ

世界中の愛の言葉と星の数のキッス

みゆです

3周年パーティー
たくさんのお客様にお越しいただき、
大盛り上がりのイベントとなりました
本当にありがとうございました


と、ところで
来ていただいた方、お笑いショーは楽しんでいただけたでしょうか・・・(゜∇゜)

プロのお笑い芸人さん3組にまじって出演させていただいたのですが、
プロの方達は本当に面白く、
その後に出ていくのがプレッシャーでした

が、引いていく会場からチラホラ拍手をいただき、
なんだか申し訳ないような嬉しいような気持ちに

いい経験をさせていただき、ありがとうございます
本当にあったかい空間で迎えていただき、
ますますサイレントムーンのお客さん&お店が大好きになりました


サイレントムーンは4年目を迎えます
これからもサイレントムーンのエロ番長みゆとして、
皆さまを悩殺できたら嬉しいです

次はセクシーショーかな


いよいよ

こんばんは~
たくみです(´∀`)


いよいよ明日
2010・6・26!
SilentMoon3周年パーティーです!


私たくみは、STAFFとして初めて参加させて頂きますが、
アトム店長、蘭ちゃん、みゆちゃんのスタッフをはじめ、協力して下さってる方々の、この日に向けての意気込み、準備は、
自分が想像してたものを遥かに越えておりました。


いろいろな企画を出しあい、
煮詰めて、
試行錯誤を繰り返し、
明日完成するわけです。


みんなの頑張りに
「全てはお客様のために」って思いがすごく伝わってきました。


これはマジです!


お客様に楽しんで頂きたいという一心で準備をしてきた、
自分以外のスタッフのみんなに感動すらしました
ヽ(´▽`)/


みなさま
3周年パーティーを楽しんでくださいね
(´∀`)


これはハードルがん上げブログです
(´Д`)




夏が来れば思い出す

そんな思い出、あるんじゃないでしょうか

みゆです
私もついさっき思い出した夏の話を

高校生の頃、カラオケ屋さんでアルバイトしていました

年齢の近いギャル男やギャルが働いているので、
そりゃもう、くっついたの離れたの二股だの
恋愛フェスティバルがお盛んな日々でした

そんな中、私はなぜか平穏な毎日を過ごしていました
なんで私の周りだけあんなに穏やかだったのか、今でも不思議です

ある日、サラリーマンの飲み会が行われている部屋がありました
お酒が入り、たいへん盛り上がっている様子

部屋まで案内したバイトの子が「お尻を触られた
ドリンクを持って行った子が「胸を触られた

続々と女の子達が被害を訴えてました
・・・こ、これは私が行かねば
男性経験に乏しい私は、期待に胸ときめかせ、
セクハラ最前線の部屋へと向かいました

数分後

なんにもエロい事されずにドリンクを置いてこれました

・・・暑くなるとそんな思い出が頭をよぎります

この暑さは週末まで続くかしら
できれば雨は降ってほしくないけど

3周年イベントはもうもうもう今週末です
たくさんのお客様にお会いできるのを楽しみにしてます
一緒にもっと熱くなりましょ


渋谷のJOE

先日、テレビを観ていたら、
北川景子がPON!に出演してまして、
びっくりするくらい超~かわいいなぁ
と思っていたのですが、

ふと横を見ると、
そこにはジーッと僕を見つめるうちのワンちゃんがいまして、
あれ?
この子、北川景子に負けてないぞ。
やたらかわいいな。

とリアルに思いました、
親バカもここまでくると病気です。
たくみです(´∀`)



この前、以前SilentMoonスタッフ~だったJOEちゃんが遊びに来てくれました!



自分はそのとき初めて会ったのですが、
実は勝手な想像で男だと思い込んでました。
JOEなんてお名前なんで…


しかもJOEちゃん、
初めての挨拶で
「こう見えて男です。」
「今は女子プロレスラーです。」
なんて言うので
一瞬信じそうになりましたが、
すぐにATOM仕込みの
さら~っとつく嘘だとわかりました。


ATOMの下で働いていたので打たれ強いのかと思い、自分もびしびし突っ込みを入れてたら、
案外打たれ弱くて
もう少しで殴られるところでした
(´Д`)


でもこんな可愛くて面白い、素敵な子が働いていたんだな~とビックリしました。

後釜の自分は荷が重いです…

JOEちゃんのようにはとてもなれませんが、
自分なりにお客さんに楽しんでもらえるように、
おもてなしができるように
頑張っていきたいです。
(´∀`)




頑張れ!ニッポン!

都内で見つけた変な人


新宿にこんな人がいましたwww

知ってる人は知っている・・・






[広告 ] VPS



うちのスタッフのみゆちゃんですw


なぁんかモザイク掛けたり掛けなかったりですみませぇん

めんどくさくなっちゃいましてww

まぁ。だいじょうぶでしょうw

ピリリっといくよ~

みゆです

水族館は好きですか?
私は大好きです
地元の宮城にある松島水族館へは何回行ったか分かりません

先日、千葉にある鴨川シーワールドへ連れて行ってもらいました
ここでは国内最大規模のシャチショーが行われるそうで
イルカショー、シャチショー、アシカショー、と、
到着するなり、ショーのはしご

イルカのオーバーヘッドキックに度肝を抜かれ、
シャチの大きさにチビりました
そしてアシカショー
松島水族館でもアシカショーをやっているので
見たことあるのですが、レベルが違いすぎました
松島のアシカは、基本的に指示を聞きません(笑)
勝手に泳ぎだしたりしていつもグダグダです

しかし
ここ鴨川のアシカは芸達者
飼育係の手を離れた場所まで自分で行って、
お客さんに向かって芸を披露

すごい
これぞショー

私も、間近に控えた3周年イベントでは、
「見てよかったー」と思われるような
お笑いショーをやりたいと思います

ちなみにアシカショーの前にATOMさんに
「ちょっとみんなの前で踊ってきて」と言われた時は
羞恥心が勝って踊れなかった小粒です
すいませーーーーん


WORLD CUP開幕!

こんばんは~
STAFFたくみです(´∀`)


いよいよ!
ワールドカップ南アフリカ大会が開幕しましたね~

世界最大のスポーツの祭典、
サッカーファンならずとも胸踊る1ヶ月間です!

国の威信をかけたこの大会、
全世界の総視聴者数、
経済効果などなど
オリンピックをしのぐ、
名実共に世界最大のイベントなんですね~


ナショナリズムの強い日本人という民族ですから、
日本も大盛り上がりしますよね!


そこで私たくみの
根拠のない勝手予想~
ヽ(´▽`)/


優勝はズバリ!

ドイツ!


本命不在の今大会
優勝をかっさらう可能性大!
予選組み合わせにも恵まれてます。


対抗に
スペイン・ブラジルです!

なんとなくです…



先日、友達の誕生会がありました。

そこに友達の同僚の子で
J-cupの子がやってきました。


主役はもちろん
誕生日の子じゃなくて
その子でしたヽ(´▽`)/


W-cupより
J-cupです。

ファンタジスタかっ

ただそこにそれがあったから。


こんな時間に今晩は、蘭です。

フレッシュネタです。

昨晩の私は異常に
ムラムラしており、
酒でも飲まなきゃ危ないと思い、
飲みまくっておりました。
カウンターで
飲んでいると
目の前に
ミンティアが。

昔よくフリスクとか
尿道やらアルやらに
入れたなぁ。
と思い出す。
最近はそんな無茶は
やらなくなったけど。

急に誰かのどこかに入れたくなった。
その衝動は
押さえきれず
お客さんにアルか尿道に入れさせてと頼むが断られる。

そこで目があった奴がいた。



そう

みゆちゃんだw

この子は
ルもマコも
処女みたいなもんなので試しにアルに入れさせてと言うものの
あっさり拒否。

ぢゃ、マコに。

と問うと即答でがw

人差し指で
ミンティアを一つ入れてみました。


早速みゆマコの
感想。
穴は割と後ろにあります。
濡れやすいですw
締まりはあまりよくありません。
ビラビラは小さめ?

姪っ子のアソコみたいな感じで見た目はエロくないです。

そんなみゆちゃんのマコですが、次はいつオチンポ様が入るんでしょうねw

私の指で今年最後とかならないと良いのですが。





わーわーわー注目!

みゆです
今日のブログは重大発表ですよ

本日は6月7日
6月ですね
6月・・・に、入ったものの、
梅雨な気配はなく、毎日カラッと晴れてます

そんな6月
今月は・・・3周年イベントがあります!!!!!!!!!

1年間のムーンのイベントの中でも
いちばん大きなお祭りです
スタッフの気合いも違います

私は、去年は初めての周年イベントで、
勝手もわからずでしたが、
今年は違います

フライヤー作りから始まり、
衣装も用意し、
当日は・・・お笑いステージをやらせて頂きます

うわぁああああ

どないしよう

まだこれからネタを考える段階なので、
面白かったら是非大きな声で笑ってください

もちろんこれだけでなく、
本格的なマジックショーや、
ダンス、
セクシーショー、
SMショー、
緊縛ショー、
カルトバンドのライブ、
そしてお笑い、
一晩で楽しみがギュ~~~ギュ~~~~~に詰まってます

「一人だけど大丈夫?」「最近ムーンに行き始めたけど大丈夫?」という方も
遠慮せず、来てくださいな
チケットは当日の混雑を避けるため、
前売りのみで販売中です

特設サイト
http://www.silent-moon.jp/3rd/

日にち: 6月26日(土)
開場: 22:00
開演: 22:30~
閉演: 4:30
料金(3ドリンク付き): 男性10.000円 女性3,000円
会場: 渋谷(詳細は店頭で)


お客様みんなを盛り上げていきたいと思います

うちのワンちゃん


こんにちは(´∀`)
STAFFたくみです!


えーっ!
えーっ!
え、え、えーっ!!


ってくらいかわいい
うちのワンちゃん、

メイ(♀5歳)を紹介します!


犬は飼い主に似ると言いますが、
ホント自分に似て
とにかくもう匂いフェチ!

もうお散歩が大好きで、
最近のお気に入りは
鳥のフンとミミズ!
(´Д`)

勘弁してください…


青い空にも、他のワンちゃんにも目もくれず、
ずっーと下向いて
クンクンクンクンしてます。

お気に入りのミミズの香りを発見すると、体まで擦り付けます…


できるだけ本人の好きなようにさせてやりたいのですが、バイ菌が心配なので、さすがにこればかりはホドホドにさせてます。



特にこれといった特技はありませんが、
頭が良いんです!(←親バカ)


とにかく甘えん坊で
家にいるときはずっーと
自分の横にいるのですが、
自分が何の為に立ったかを、
立ったときにわかるんです。

トイレ行こうと思って立つと、先にトイレに入って行ったり
冷蔵庫をあさろうかなと思って立つと、先に台所に行くんです。

なんで!?
なんでわかるの!?


出かけるときも
着替えてる段階で
自分も連れていってもらえるお出かけか、
連れていってもらえないお出かけかわかるんです!


連れていってもらえる時は、
家中走り回って大ハシャギ!

逆に連れていってもらえない時は
部屋の片隅で
薄目でジーッとこちらを見ています…

また出かけるのね…
って感じで(´Д`)



ワンちゃんが賢いのか、
それとも自分が見透かされすぎ?

そっちか~
思えば今まで付き合ってきた子、
みんな見透かしてたな~



彼女が出来ないのは
この子がいるからです。

と、つくづく思う今日この頃です。

良いんだ
別に良いんだ~

彼女なんかいなくても
この子がずっと健康でいてくれて
1日も長く一緒にいれて、
この子もそれを幸せと思っていてくれたら、
他に何もいらないです。



あ、女の子に対してもこのくらい思えてたら、彼女も作れますね~




慰安旅行


ダイエットと筋トレに勤しんでます。
蘭です。


最近自分の個人的なエロブログに、
mixiに
アメブロに
Twitterに
マイピクスに
サイレントムーンスタッフブログにと、
色んなアカウントを持ちすぎで大分こんがらがってきました。

それはさておき。
先月、スタッフ全員で温泉に行って来ました。

急な発案にもかかわらず、皆暇人ばかりなので、バッチリ都合がつきまして。

兎に角、ボーっとしたかったのと、
温泉につかりたかった。
せっかくならお魚がおいしくて
たっぷり舟盛りを食べたい。

その結果、伊豆熱川に決定。

凄い古びた旅館でしたが、
皆で雑魚寝して
酒飲んで
美味しいお魚に
ご飯を食べて、
好きな時間に好きなだけ
お風呂に入って

他のお客さんが居なかったので、
湯船に浸かりながら
湘南乃風と
テレサテンを歌いました。
幸せいっぱいでした

三周年に向けて
またスタッフの絆を強くしたのであーる!

スッポンポン!

みゆです
あったかい日が続きますねー
夏に向けて精力つけないとですよ

先日、すっぽん鍋を食べさせてもらう機会がありました

カリスマ料理人さんがよどみない手つきですっぽんくんをさばいていきます

首を落とされても包丁にかみつくすっぽんくん
生命力すごいです
どう考えても精力つきます

このすっぽんくん、オスだと思いこんでいたら、ゴロゴロと卵を持っていて、
お母さんだったんだ・・・と、なんだか切ない気持ちになったりしましたが・・・

食べます
もりもり食べます
これが人間の食文化ってやつですね

全く臭みがなく、とてつもなく美味しい
うなります

鍋の後はうどんとラーメンを投入
これも絶叫

こんな美味しくて精力もつくなんて、なんかすいません
ついた精力の行きどころはありません
なんかすいません

ATOM店長が置いておいたすっぽん鍋の残り汁

洗い物に夢中になっていた私は、
綺麗さっぱり洗い流しました

な、なんか本当すいません・・・


リンク
QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
