サイレントムーン

Secret Bar★Silent Moon(シークレットバー*サイレントムーン)の スタッフによるブログ。 スタッフ同士のあんなことや お店でのあんなこと。。。 独り言など。 お店とは違うスタッフの一面をお届けしちゃいます♪




頑張れ!愛ちゃん!

こんばんは~
STAFFたくみです!


頑張れ!愛ちゃん!
すごいぞ!愛ちゃん!!


愛ちゃんと言えば…


そーです!
卓球の福原愛ちゃんです!


今、卓球の世界大会
『世界卓球』が行われております。

連日、テレビ東京で放送されていて、
たまたまテレビを点けて、
たまたま見たら、


すごい面白いんです、これが。


卓球って…
って自分も思ってましたが、
すごいんです駆け引きが。

そして人間業とは思えないスピードの中での技術戦。

ぜひ機会がありましたら一度ご覧ください
(´∀`)


で、日本女子のエース
福原愛ちゃんを久しぶりにテレビで見たのですが、
あの小さくて泣き虫だった愛ちゃんが…
たくましく成長していてびっくり!


たいてい、天才少女とか天才少年って、子どもの頃から注目されていても、いつの間にかいなかったりするものですが、

愛ちゃんはしっかり成長しましたね~


ましてや愛ちゃんの注目され具合と言ったらハンパ無かったから尚更すごいですよね! 


世界ナンバーワンを目指して頑張れ!


自分は
渋谷ナンバーワンを目指して頑張りまーす(´∀`)

いよいよ!

こんにちは。蘭です。

もう早いもので
3周年まで1ヶ月………
あれ~。
早っ。。
IMG_4609_R.jpg

ゲストさんの依頼と
出演は確約したので
何とかなのだが、
諸々の準備が
ちょっと遅れてるかも~w
大丈夫かしら。

とかいいつつ
去年も何とか乗り切ったので大丈夫でしょう……。

あと
周年の前、
6月11日12日
あとむさんの聖誕祭をやるですよっ。
きゃ~怖い
やぱ、女性に人気の
あとむさんなんで
毎年、聖誕祭には
女の子が集まりまぁす。みんなでお祝いしましょうね


そして3周年パーティーチケットも着々と売れてきてますので
お買い求めはお早めに



チカンアカン

みゆです
先日、ミュージシャンのコンサートへ行ってきました
ものすごく狭いライブハウス会場の中は、
人でギュウギュウ・・・
コンサートが始まると、ドドドッと前に押し出され、
手を上にのばしたら、もうおろせないくらい牛牛に

早々とワキ汗がにじんできます
始まる大音量の演奏
あおるミュージシャン
飛び跳ねるお客さん
私も負けじと飛び跳ねました
とにかくギュウギュウです

ミュージシャンがお客さんに手を振るので、
私もとびっきりの笑顔で手を振り返そうと

手をあげた

その時







背後から高速で


右のおっぱいを


も・揉まれました


それにしても高速でした


Tシャツの上からですが


満員電車でも痴漢にあった事がなかったので
こ、これが痴漢かと思いました
どんな童貞が揉んだんだと思い、振り返ろうにもギュウギュウです
人の渦でヒッチャカメッチャカです

店長からのセクハラに鍛えられた私は即座に
「どーだっていいな」
と爽やかに思い、コンサートに集中することに

そしてコンサートも終盤にさしかかり、
最後の曲でまたまたお客さんがノリノリのモミクチャになりました

私も汗だくでグルグルになっていたら、
またも背後から手が

今度はTシャツの中に手を入れて、
ブラジャーを・・・

おおおおおおおおおいおいおいおいおい

それはダメでしょ
と思い、その手をチョップして振り返ると、
そこには、
誰もいませんでした


えぇえええええ


大したブツではないけど、
なんかこう、悔しい夜でした
今度は、コンサートのノリに合わせて、
パンチングでもお見舞いんぐしたいです


スピード

STAFFたくみです!


いよいよ、ワールドカップが近づいてまいりましたね!
o(^-^)o


自分は、物心ついた頃からずっとサッカーをやってきました。

なれるわけも無いのに、高校生まで普通にJリーガーを目指してたサッカー少年でした。



高校の時の監督に、よく言われていた事で、すごく印象に残ってる言葉があります。

それは、「3つのスピード」というものです。 

スピードには3種類あると言われました。
それは、
「走るスピード」
「判断するスピード」
「動き出すスピード」
の3種類です。


足の遅い自分に、
監督は、
「走るスピードが負けても、判断するスピードと動き出すスピードが勝てれば良いんだ。」
と教えてくれました。


すごく良い言葉でした。
この言葉を胸に頑張れました。


結果は出せませんでしたが…


今になって思うのですが、
これはサッカーだけじゃなく、
スポーツだけじゃなく、
全てにおいて必要な要素ですね!



すっかり忘れてた
(´Д`)


この監督の教えを守れてた事と言えば、
エッチの時のイクスピードだけでしたね
(T_T)


チーン(´Д`)

セックスとSMと。


はぃ。

蘭です。


16日、日曜日の
SMショー!
無事に終わりました

またまた応援隊の
皆様にお越し頂き
アウェイながら
のびのびと、ショーに
挑めました

次はサイレントムーンの周年にて、
薫さんとショーをする予定ですので
こちらは是非生でご覧くださいまし

……………………………話は変わり

最近思うことがありまして………

みゆちゃんは
(セカンド)バージン

たくみさんは
一年ご無沙汰

あとむさんは





謎…………



蘭は
1ヶ月ご無沙汰



なぁんだ!?



はい。

タイトルに書いた
セックスですね。


なぜ
うちらは
性の渦巻く世界にいるのに
意外とピュアなのかと
思うのです。

何故、もっと貪欲に行かないのかと。

セックスしたいと言いながら
何故やらないのか、、


もはや、口で言う割に
小心者の
集まりなのかと…w

蘭は、そんな小心者達の枠に
はまるのは嫌なので

…………私は、
冒険に出ます。

結果発表は
お店でw

誰よりも先に
いちぬけするぞぉ!

応援よろしくお願いします!

速報最前線

行ってきました新宿
見てきましたショー

蘭さんがDolceの薫さんと出演されたSMショー

うららかな午後の日差しがまぶしい路地に佇むビルに入ると、
そこでは縛るわ泣くわ叩くわ打つわ垂らすわ大絶叫の異世界空間
(我ながら素晴らしいコピーです)

私みゆはこの日はビデオ撮影班に抜擢されました

「もしかして私は誰よりも蘭さんを綺麗に撮れるんじゃないか」と
自分の可能性に日々自問自答してきましたが
今回それが本当かどうか明らかになります

なぜなら、私の他にも2名ほど撮影部隊が待機していたからです
同じ対象を撮るわけです
出来上がったものが全てを語ります


ま、負けられない


途中で二の腕がプルプルしてくるというハプニングもありましたが、
ショーが終わり、撮影も終了



ま、負けられない



打ち上げの、すんごく美味しいちゃんこ屋さんで、
撮った写真や映像を見せあいっこしました

他の人が撮ったショーの写真を見て蘭さんが「きれ~と言います

気が気じゃありません

他の人が撮ったショーの映像を見て蘭さんが「すごいよく撮れてるねと言います

気が気じゃありません


ATOMさんに、お前口臭いと言われます

朝の餃子はやめようと思います


他の人が撮った映像や写真を見た後に、
自分が撮った映像をこっそり再生して見ます


・・・・・・・・。


自分にプライドや意地が無かったらどんなに生きやすいかしら

お店で是非とも見比べてみてください


たくみさんが動物愛護にうつつを抜かしてる傍ら、
私は熱きカメラメーンの戦いを描くブログです


魚くん

毎度ありがとうございます。
STAFFたくみです(´∀`)


先日、伊豆の熱川温泉へ行ってきました!
温泉に癒され、
海の幸に大満足、
動物たちや魚たちも見れて、
とても楽しい旅行でした。


一泊二日の旅行でしたが、
初日「伊豆アニマルキングダム」、
二日目「伊豆御津シーパラダイス」へ行くという
超お子さまツアーでしたが、お子さまの自分にとって大満足のプランでした!


かわいい動物たちを間近で見れたり、イルカやアザラシなどのショーに感動したりで、
動物園や水族館が大好きですが、
いつも思ってしまうことがあります。

それは、
一生この檻のなかでしか生きられない、この子たちはホントに幸せなんだろうか?
と思ってしまいます。


しかし、今回の旅行で
その考えから進化しました!

それは、
イルカのショーを見てるときでした。

トレーナーの人の、イルカを見つめるその優しい目を見て、
そこにはイルカに対する愛が感じ取れました。


動物園や水族館にいる生き物たちは、
トレーナーや飼育員、そして見に来る人たちから
たくさんの愛を受けているんだと思います。

だから、広い世界を知らなくとも、一生檻のなかでも、彼らは幸せなのではないでしょうか。

いや、幸せだったって思ってもらえるように精一杯の愛情を注ぐことが人間の義務ですね。


みゆの毎度毎度の下ネタブログに対抗して
たくみブログは愛に溢れた人間の真理に投げかけブログです。




SM Show 情報♪


夢の連休も終わり
今日から非現実の世界の住人として
出勤しております。蘭です♪

最近オモロなネタがあるにも関らず
そこには触れず
告知しますw


5月16日(日曜日)


Dolceの薫さん女王様の毒艶会という
SMショーに出演します。
名前だけで背筋が凍りますが、
今回もビシバシやられてきますので
お時間ありましたら見に来てください♪


14時開演です。


ATOMさんと、みゆちゃんと数名お客様が来てくれるので
終わったら打ち上げ乾杯にいきまっしょい!!!
詳しくは土曜日までにサイレントムーンに問い合わせるか
私か、あとむさんに連絡下さい^^






ハイサイ黒人サン♪

みゆです
一昨年の9月にスタッフとしてムーンに仲間入りさせていただき、早いもので20ヶ月…
最初の頃に比べたら随分ヤリマンっぽくなってきました

そして先日ついに

華々しくクラブデビュー

いやはや…踊りました
黒人と踊りました

蘭さんが「この子レゲェダンサーだから」と黒人に言い、
私も自慢の腰ふりダンスを披露しました

黒人は爆笑して

「ウソデショ」


……まだまだのびしろがあります

この前、蘭さんとかなり美白に写るプリクラを撮ったんですが、
黒人さんも美白に写るんですかね。

やっぱり黒人さんは少し怖いですが、
あまり言葉通じない方が気をつかわなくていいですね

世界のべんぞうさん

みなさまゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?


私には盆も正月もGWもございません!
(´Д`)

さて、毎週金曜日は
わたくしSTAFFのたくみがブログを担当させて頂いておりますが、
毎回ネタに困ってまして、
〆切りに追われる売れっ子作家の気分です。

気の効いたオチのついたおもしろストーリー大募集してます!



そんなわけで、最近感じるおもしろくない話をひとつ。
年をとると、涙もろくなるってよく言いますが、
わたくし最近もろにそれを感じております。


泣ける映画はもちろん泣くのですが、
昔は映画館じゃ我慢できたのに、最近は映画館でも我慢出来ません。
(T_T)

動物ものの番組は問答無用に泣けます。
(T_T)

いちばんひどいと思ったのは、
芸人の「あべこうじ」が面白すぎて泣きました。
(T_T)


しかし、涙もろくなったとは言え、
感動して泣いたり、
悲しくて泣いたり、
悔しくて泣いたりすることばかりで、
嬉し泣きをしたことがないです。

嬉しくて泣くって、
ホントに頑張った人しか経験できない、すごい事なんだと思います。


きっと
1000回の悔し泣きの先に
嬉し泣きがあるんですね
(´∀`)

良いこと言うな~俺!


いつか必ず海賊王になって、
ぜってー嬉し泣きしてやる




パイパイパンパン

暑くなってきましたね
みゆです
夏が近づくとワクワクする自分は完璧エロ猿だと思います

先日、蘭さんが夏先取りアイテムのサンダルを履いてて、
ブーツ履いてた私はちょっと負けた気分です

これからどんどん身軽になりますよ

って事で、アソコの毛を一掃

ただいまパイパンです

サラッサラです

サラッサラは嘘です


お客様はパイパン支持の方が多いですが、
一般的にはどーなんでしょね。
混浴とか行ったらイケててモッテモテですかね。

ビバ夏

皆さんもパイパンいかがですか、夏ですし

サイレントムーンが三歳!


いつもブログを見てくれて皆様ありがとうございます!

ママの蘭です!

さてさて
本日はですねぇ。
サイレントムーンの3周年の話なのです♪

いやぁ。簡単に言ってしまえば
「もう3周年?!」
みたいな。。

詳しく言えば
3年という月日は中学生が高校生になるくらい実は永いのですw
中学1年生と高校1年生が付き合うって
結構年の差があって大人だよねぇって思うくらいの年月なのです。

そう。
思い起こせば
本当にいろんなことがあって
色んな人に出会って仲間になって
そんな人達と色んなところで思いで作って
酒飲んで、遊んで、暴れて、飲みすぎてリバースして・・・w
本当に思い返せばいろんなことがあって~
3年あればスタッフも増える。
3年あればATOMさんは太る。
3年で蘭はアダルトな色気が出た・・・w
そんな3年間でしたw


でぇ!ここから本番!!
2010.6.26(土曜日)
サイレントムーン3周年パーティー決定!!(ルンッ♪


今年は飲んで騒いでSHOWを見て!
また飲んで笑おう!をテーマに暴れちゃおうと思います!

完全会員制にて
当店で前売りチケット発売しております!
お買い求めの方は
なるべく!
なるはや!!で
購入してくださいね♪


人生とは

こんばんは
たくみです(T_T)


私事で恐縮なのですが、
自分にとってのHEROであり憧れであるボクシング世界チャンピオン
長谷川穂積が敗れてしまいました。


かなり凹んでしまい
『人生とは何ぞや?』
と考えていたら、



出ました、
答えが。



人生…それはすなわち
山登りであります
(´Д`)


登りたい山を見つけ
頂上を目指す。

険しい道のりを
苦しみながら進む。

苦しかったり迷ったりで
引き返すこともある。

やっとの思いで登ったのに
ここが果たして目指した
頂上だろうか?
まわりには更に高い山々が
そびえ立つ。

そんなことの繰り返しでございます人生は。

でも!
目の前のひとつひとつに
精一杯立ち向かっていけば
いつかいちばんでっかい山の頂きにたどり着けると信じて、
突き進んで行くのです。



山…


登ったことないけど
ヾ(=^▽^=)ノ


人生という名の山登り
ただいま2合目で~す。


リンク
QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
