サイレントムーン

Secret Bar★Silent Moon(シークレットバー*サイレントムーン)の スタッフによるブログ。 スタッフ同士のあんなことや お店でのあんなこと。。。 独り言など。 お店とは違うスタッフの一面をお届けしちゃいます♪




舞台出演します!


こんにちは。
蘭です。
最近念願だった彼女ができました!

毎日ニコニコしながらメールをしてます。
そんなときは声を掛けないようおねがいしますww


さてそんな私ですが、
来月の3月16日火曜日
かの有名なSM LIVE SHOW DX(デラカブ)に出演することが決まりました。
2010_0311SM1s.jpg
2010_0311SM2s.jpg


Dolceの薫女王様のM女として
大舞台に立たせてもらいます!
緊張と楽しみな気持ちとごちゃ混ぜですが
なかなかあんな大舞台には立てないし
薫さんが長く出演してきたShowなので
足手まといにならないようにしっかり演じてきたいと思います!

もしお時間のある方は
応援しに来てね♪


焼酎

こうじです

素人と認めて貰えないまま、取り敢えずセ○クスを終えて暫く…次のナオンを物色中~


さて、先週の土曜日は一日中床に伏せっていました
胃腸炎で

朝方飲んだ焼酎が効いたみたいでした。。その日は第2のナオンと約束していたのですが…どうしても復活出来ず撃沈ちんでした

今年はヤリ○ンになります
セミプロでもタダになればセーフだと信じて(>人<)
○人~セミプロまで…プライベート頑張るぞ


あ、紹介も給っておりますので宜しくお願い致します




あなたも兄弟

みゆです

とっくにお忘れかもしれませんが、前回の続きです

ファックの予感ビンビンで2人で飲みに行きました

彼オススメの薄暗い居酒屋の片隅でまったりと
たまにボディータッチなんてしつつ
心の中はファックの期待でいっぱいです

一軒目のお店を出て、とりあえず駅へ向かいました

そこで鳴り出す私の携帯電話・・・・

番号非通知からの着信だったので、とりあえずそのままにしておきました

そしたら、留守番電話にメッセージが

なんだろうと思い、聞いてみると・・・
め、、めちゃめちゃキレてる女の人の声で

「いま彼氏の携帯からかけてるんだけど。

あんたどういうつもり?

ちょっと覚えといて」


(・_・)



(*_*)



\(◎o◎)/



どひゃーーーーーーっ


「彼氏」って、いま一緒にいる彼の事?!

と思い、念のため隣にいる彼に


私「いいいいま携帯持ってる?」


聞きました。


聞きましたらば


彼「あ、今日携帯忘れてきたんだよね」



おかしいなぁ~
変だな変だなぁ~

稲川淳二な感じで続きます

祝!Sex解禁

やりました!ヤっちゃいましたー

今年はコツコツヤりまくるぞこうじです

一年の沈黙を破り…おSe○しましたお約束通り、素人と


出会い部屋であって、そのまま飲みに行き…そのままへ

肌と肌との擦りあい粘膜摩擦がこれ程だったとは
これがま○この香りこの温もりが~とクン○したり確かめながら、、いざ



ま○この位置がわからずに、ア○ルへグ~イグ~イ
一年で入口が判らなくなっているなんて…怖いですね。

そして、一晩中寝ずのSe○


ガッツリ搾り取られましたが、やったどーーーー

男のハート


今日は
バレンタイン~

日曜日でお店も休みなので
誰にもあげまへん

チョコもちょこちょこ(あっ。。チョコもちょこちょこって………ぷぷっ)まぁおいといて。

買うと良い値段になるんですよ。
だから今年はちとラッキ

今日は
我が家で、スタッフ1、味音痴なみゆちゃんの為に、お料理教室を開催します。

第1回目は
定番の肉じゃが

味付けは絶対私は手を出さないと決めています
みゆちゃんが肉じゃがに奮闘している間に
私は魚の煮付けと
エビチリを作っちゃう予定です

楽しみだぁぁ

みんな兄弟

セカンドバージンと呼ばれたのも今は昔。

今や飛ぶ鳥落とす勢いのコチンハンターになりつつあります

みゆです

189種類のヘラチオを使い分ける、こんなコチン名人の私にも、
昔は不遇の時代がありました

やりたくても、やれない………

ハメたくても、逃走される………

今回はそんな遠い思い出話を

2009年11月都内某所
とあるイベントに作品を出品し、
そしてそれをとても気に入ってくれた方がいました

話をしていくうちに、彼が作品以上に、私に興味があることに気付きました

「ついにヤれる…」

頭の裏側でお告げが聞こえます

彼と連絡先を交換し、会う約束を取り付けました
それは私の人生では奇跡な出来事でした

次に会う時は、腐った柿みたいなベッチョベチョのファックをかます予定でした
あまりに楽しみで、いてもたってもいられず、お店でお会いするお客様にいちいち報告する私


そして待ちに待った当日


「俺の知ってるお店でいい?」

彼に連れられて、少し薄暗い居酒屋さんに入りました


長くなったので続きます
すいませせ

水没

先週の素○とセッ○○宣言から暫く経ちます。多分順調

こうじです

あの宣言から早速動いております
料理のための下準備良い感じです。


しかしあろうことか、携帯が壊れてしまいメモリーとかが一切手元になく…連絡不能状態に。。mixiも更新できず…

折角良い感じに遊ぶ約束とかまでしていたのに…


その携帯は週末までに復帰予定色々不都合しております

そんなわけですが、めげずに新たな食材ゲットするために動いておりやす。。今週中にはなんとかしてやります

暖かい応援お待ちしてます


こうじでした

ジャーマンパワーをチャージ!

先日いらした外国人のお客様に
「ドゥーユーライク マスターベーション?」
と言ったら、
「YES!」と笑顔で答えてもらえました

しみじみと「地球は丸いんだなぁ」と思いました

みゆです

前回書いたブログでは、
ドイツで出会ったイケメンドイツ人のダニエルに
「何か面白い言葉を教えてよベイベー」と言ったら
「YEAH!!! ペ ニ ス !!!!」と答えられて
わーお!と胸が高鳴ったところまで

今回はその続きから

ダニエルは自分で言った「ペニス!」という言葉に自分で爆笑です
私も思わず笑ってしまい、

私「あーはいはい!

ペニスね!

アイラブ ペニス!」


と思わず本音が。

ダニエルは「ホホホゥっ!」
と吹き出し笑い

ダニエル「僕の家に来る?来ちゃいなさいよ!チョチョイのチョイのチョイだよ!(意訳)」
と言われました

とっさに
「病気うつされる・・・!!!!!!」
と早合点した私は
「行けません・・・」と返答

突然テンションが下がった私に
ダニエルも引いてしまったらしく、
その後、別のナオンを口説きはじめました

次こそはそのジャーマンポテト、
ケチャップかけてペロリといただいてやる

ハンカチを噛み締めながら
成田へ帰りました

宣誓

最近ED気味…勃たないオナニすると、
キュッってなって悶絶します

こうじです



宣誓
私こうじは来週中にSE○します
素人とします


本日お客様と立てた誓いです

ガールズバーでも逆ナン喫茶でも、素人が絶対条件



一皮剥けて参ります

ご期待ください




リンク
QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
