サイレントムーン

Secret Bar★Silent Moon(シークレットバー*サイレントムーン)の スタッフによるブログ。 スタッフ同士のあんなことや お店でのあんなこと。。。 独り言など。 お店とは違うスタッフの一面をお届けしちゃいます♪




怪我

本日津波警報
海に入れません…クラブハウス待機。

こうじです。

先日レンタルの人が怪我して、眼球のすぐ下
案の定骨折してました

サーフィンの怪我は100%ではないので、自分も数%
万が一怪我させられても、ポジションの状況では相手に言い返せない時もあります。


伝統的ジャイアニズムな不条理があります。なのでトラブルも多いんです

今回も半泣き寝入り


たまに血だらけの殴りあいもあり…



なんて恐ろしいスポーツをしているのかと…今思うとちんが縮み上がるおもいです



真夏の夜の夢

近頃よく街を数時間、アテもなくひたすら歩いています。
Joeです

やはり秋が近いからか、何となく淋しいからか、考え事を交えつつ冬場のお家のない彼等のように歩いています
明日は我が身。。



だいたい後悔系が多いのですが、結構仕事で失敗すると落ち込みます


そんな日はだいたい、歩いて歩いて、気がつくと終電。。

歩いても解決にはならないんだけどなぁ…
そして歩き疲れた後のマックシェイクが体にしみる…


あ、カロリーが、プラスマイナス……



プラス

きじょーい目撃

お休みをいただいて、里帰りしてます

みゆです

地元の街をポクポク歩いていると、
普段忘れてしまっている思い出が
ボーンっと頭に現れてきたりします


私が小学校3年生くらいの時、
近所の大学生のお兄さんと仲良くなったことがありました

お兄さんは近くの下宿に住んでいたので、
しょっちゅう遊びに行っていました

その日も、友達を連れてお兄さんのおうちへ

携帯なんて持ってません、遊びに行く時はいつも突然です

・・・それが良くなかったんでしょうか・・・


下宿の中にあるお兄さんの部屋の前で
「お兄さーん
と声をかけてガラッと部屋を開けた瞬間


見てしまいました


部屋の奥にある布団の上で

裸であお向けに寝てるお兄さんと

同じく裸でその上にまたがってる女の人・・・・


私たぶんこんな顔してました→(・_・)


お兄さんはものすごく険しい顔になりました・・・。

そして


「昼寝っ昼寝中


と、ものすごい焦りながら言いました。

いや嘘だろと思いながらも帰りました

それからお兄さんのおうちには行ってません

そんな思い出が、例の下宿の前を通りながらよみがえってきました

お兄さんと同じ大学生になったので・・そろそろ・・私もね。
うんうん。
セッ●●をね。うんうん。

いや、処女ではないんですけど。

巨乳への道

なんだかんだ貧乳のJoeです


巨乳になるために日々努力してますが、そんな簡単に胸が大きくなったら世の中大変なことになってしまうらしく、私はどうやら平均値を下げる役に徹しなければいけないようです。。






そんな日々ですが、最近ファミマにある飲み物にはまっています。
スタバのドリンクみたいな形のパックに入っていて、おされぶっています。

毎日の癒やしです
結構甘いココアとか、抹茶とか、種類が多くおいしいです。


一番好きなのはやはりココア。
次がイチゴミルクです

コンビニをあなどってはいけません。。


いずれ巨乳ドリンクもおいてほしい…


永遠の悩みですな
がんばりま~す

渋谷駅前の中心で処女と叫ぶ。

みゆです

ひとりごとを言います

それはある日の早朝のことでした

お店の営業が終わり、
朝ごはんにありつくため、ペコペコのお腹をかかえて
渋谷駅周辺を歩いていました。

駅前の交番の前を通るときに
某Rママさんに

「みゆちゃん、自首しなくていいの?
処女なんですーーって言って」


と、交番の方を指さしながら言われました。

「いってきた方いいんじゃない、ほら」

と、真顔ですすめてきます。

やめてくださいやめてください

そんなやりとりがあった後、
無事においしい朝ごはんをいただき
大きなお腹をかかえて駅へと向かいました

そして私よりも大きなお腹をかかえた某A店長が、
さっきの交番の前を通るときに
私のことを指さして大声で

「この子、処女です!処女ですよー!つかまえてください!!」

と叫びだしました。

私は店長が気でも狂ったのかと思い、
止めようとしましたが、更に大きい声で警察の人にアピールする店長。

「おまわりさーん!つかまえてくださーい!処女ですよー!」

やめてくださいやめてください

いつから日本は処女が罪になったんでしょうか




いや、てゆうか処女じゃないんですけどっ



金縛り

また台風が近づいて来ています。
でもワクワク感が薄らいでいます…なんのこっちゃヽ(´ー`)ノ
こうじです


昨晩は久し振りに8時間飲みを体験して体が重いです。
数年前の元気がありません

おん歳アラサー、、寝て起きて、シャワーさえ浴びてしまえば復活していた日々が懐かしいです

タクシーという無駄遣い
諭吉が一人拉致られてしまいました



そして初金縛り、どちらかといえば、誰か乗っていて欲しかったですが、、何も。。

寂しい独り緊縛状態…

寂しい朝もくるものだと…童貞を悔やむのでした


こうじでした

殺伐とした

親バカ

Joeです
喜んで。



この間コルセットでバストアップの喜びをお伝えしたばかりですが、きちんとしたコルセットを買いました

意外と好評をいただきましたので、調子に乗ってもう一種類買う予定です


その勢いでやせられたらなぁなんて思っています。




最近めっきり乙女系と化してまして、お部屋模様替え計画が進んでおります。

ほしい家具があるので、来月になったらまた見に行こうと思っています。

今の目から鱗の家具は衣紋かけです。

バッグが片付く


リアルに部屋が汚いJoeに、ぜひなにかよい収納の知恵がありましたら教えてください

ちなみに今の困ってる荷物は服と捨てられない書類です


張りが出る一品

おんなのこ週間が終わったので
一人えっちに精を出してます

みゆです

最近はアソコだけでなく
胸もかまってあげてます

一人えっちは布団にモゾモゾ入って決行するんですが、
この「布団」がとても重要です

薄いタオルケットだと重みが物足りない。。
分厚い毛布だと暑すぎる。。
ちょうど良い重さがあって、でも暑すぎない、
そんな布団が、えろちっくな時間には必要です

今はこの毛布がお気に入りです

090912_0528~01

うすい毛布です
キリン柄です
この子のおかげで今日も素敵な一人えっちができます


自分に合ったモノを見つけると、
生活にグッと張りが出るんですよね

(奥様雑誌とかに載ってそうなコメント)


ジャイアニズム

お前の物は俺のもの
俺のもの俺の物

だけどそんなこと…表に出せませんこうじです

遂に決心しました
…友達コレクション略して『友コレ』略して『TC』

皆のものは俺も欲しい
自分が始めたら自分のもの
歪んだジャイアニズム


ゲットします
ホモだちコレクションにしてやります( ̄~ ̄)ξ



やはり鬼畜

コルセットでウエストを締めると、意外と胸が大きくなりました

Joeです



昨晩娘をmoonに連れて行きました

前回連れて行ったときから少し日が空いてたので、やはりまたソファの下に潜り込んでしまいましたビビりで…


ただ、アトムさんはやはり本能的に



と、分かったのでしょう…

今回もダッシュで逃げてました。笑



帰ってきたら速攻ベッドの下に潜り込んでましたか、数時間後にはケロッとして遊んでました。
次回は電マ披露しまっせ


今日は初めて見た乾電池式のシェーバーの音にびっくりして飛び上がってました。笑



いや~


かわいい

なぐさめてくれる?

20090906003451
秋になっちゃいました
ひと夏の恋でやけどしましたか
燃えカスですか
それともまだボーボーメラメラですか
私は自分でさっさと水をかけてビッショビショです
濡れたまんまでイッちゃえます
みゆです

なんか訳もなくけだるくなってしまう秋ですが
そんなけだるさを払える絶好のキャラクターがいます
「バファリス」です
頭痛薬バファリンのキャラクターなんですが、これがもうもうもうもう毛もう・・・かわいい

バファリスのホームページで、バファリスに悩みのタネを打ち明けます
すると、そのタネをバファリスが食べてくれるんです
「うんうん、大変だね・・」って言いながら・・・うわ~

センチメンタルな秋には持ってこいのバファリスです

ちなみに私の悩みのタネは
「オナニー検定一級が取れますように」です
バファリスが「肩こっちゃうんじゃない力を抜いてみてきっとうまくイクよ」と答えてくれました
軽快な下ネタトークもバファリスにはお手のもの

良かったらやってみてください
バファリスのホームページに飛びます
人気なので、なかなかつながらないかも


友達コレクション

巷で人気のこのゲームソフト

流行りに乗れてません…こうじです


蘭さんやお客様の間に密かなブームとなっている模様
詳しくは解りませんが、取り敢えず欲しいです…がDSも買わなきゃいけないんですよね~

でもいつか飽きられてしまうノーマル版。。

そこで考えてみました

『ホモ様限定
ホモだちコレクション』
ネーミング通りにホモ様たちの楽園が繰り広げられます

『18禁
大人の友達コレクション~THE卑猥~』
子作りから卑猥な玩具、言葉まで網羅

『クソゲー
朝立コレクション』
色んな朝立がシミュレーションできます。


等々

万が一、メーカーさんが見ていたら、作って欲しいと思います。
これはマジに作って欲しいです『18禁
大人の友達コレクション~THE卑猥~』



最近、卑猥から遠ざかっている気がする、、こうじでした


帰還

20090901025804
3日間実家に帰ってました~

久々の実家は変わりなく。。
UFOキャッチャーでとったぬいぐるみを持って帰ったら増やすなと怒られました…
まぁ、また次回持ってくんですが…ニヤリ




久々に車の運転をしたらまぢで怖かった

何か足りない、何か足りないと思っていたらシートベルトしてなかったり、駐車場に停めるのがメチャメチャ恐怖だったりしました。。

前は縦列駐車好きだったのになぁ…


台風が近かったせいか視界も悪く、もともとあまりスピード出すのが苦手なのでずっと『法廷速度尊守車』とかかれたトラックの後くっついてました。




今日アパートに戻ってきてぬこの顔を見た瞬間にかなりほっとしました。。
思いの外ケロッとしていたので、なかなか度胸座ってます。。




それはそうと、胸の上で寝ないでください…

リンク
QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
