サイレントムーン

Secret Bar★Silent Moon(シークレットバー*サイレントムーン)の スタッフによるブログ。 スタッフ同士のあんなことや お店でのあんなこと。。。 独り言など。 お店とは違うスタッフの一面をお届けしちゃいます♪




ドキがむねむねしました

みゆです

中国から帰ってきました

先日のバースデーパーティーでは
こんなメスブタにやさしいお祝いの言葉、本当にありがとうございました

これからも、もっともっと楽しい空間を提供できるよう頑張ります
みなさんよろしくお願いします

ちなみに中国では
たくさんの素敵な偽物があふれてました

いくつか紹介します


とむとじぇりー的な・・・。




ディズニー的な・・・。
でも英語のつづりが全然ちがう的な・・・。
「Mikey&Mimi」って・・・。




もう全っ然ちがうんだけどなんか見覚えある的な・・・。


中国はやっぱり期待を裏切りません


夏秋

オハヨーグルト

時々、店内に居ながらにして、こんなダジャレが浮かんで2しょうがない…こうじです

お盆が過ぎてからぐぅ~っと、夜が寒くなった気がします
昼間は未だこんなに暑いのに…

湘南に週何回か行きますが、夜は長袖着てしまうくらい寒いです。。ご多分に洩れず、埼玉もしっかり寒いです


こんな時期は、体調崩しやすいので、皆様お気をつけあそばせ




キャァー

目がかゆいと

こすっていたら……





瞼の粘膜が剥けました。。






痛いよ~



朝一眼科行ってきます




痛みはあるけど、人体の不思議に触れた気がしました。。

きれいに

剥離

感じる上海♪

みゆです
今日から4日間、中国へ行ってきます

中国雑技団を見て、アクロバティックな体位の勉強。
足つぼマッサージで、体をセクシーに改造。
そして夜はジャズバーに行って、
チャイナボーイとワンナイト情事

今のところ予定はこんな感じです


最後に

みなさんもチャイナに行っチャイナ★


・・・っていうダジャレを言いたかったですが、我慢します




ホスト


夜王になるか、ラオウになるか(苦笑)

相変わらずキレの悪い…こうじです


女性芸能人がトークを磨くために、キャバクラやホステスをしてました


なんて聞いたことあります。。
実際の効果の程は判りませんが
多分マイナスはないはず。。

と言うことで、暫くホストになってみようか、、










とは思いません。が、少し研究してみようと思います



果たして成果はでるのか

乞うご期待

フル回転

20090818120443
操作ミスで作成した日記を全部消してしまう…

よくある話ですよね。。



Joeです



冒頭の通り、やってしまいまして、一体私は何を書いていたかさっぱり思い出せません。



もー
諦めたぁ~





今年は引っ越しを考えているので、どなたかよい部屋あったら教えてください

湘南伝説

今日わ
仕事の合間のblog更新

普通に登場。こうじです


僕の趣味の一つサーフィン

たまの週末に、湘南の小波に乗っているのですが、、、
先週は台風接近に伴い、死人が出るくらいの荒い波でした

そんな波に向かってパドルすること数分何だかテェィンコが心地良くなって来ました。そんな心地よさを感じながら、


take off


したわけですが、妙に視線を感じ、視姦なんて気分よく乗っていたのです。

が、波ち際………


海パンの真ん中に、、



、、ポロリン


テェィンコだしでサーフィンしていましたヽ(´ー`)ノ

誰にも指摘されることなく…頭真っ白。。。
湘南だしサーファー、テェィンコサーファー…湘南羞恥伝説刻み込んでしまいました。。


一夏のゾッとする体験談でした。

む~ん


なにが悪い!

みての通り、か弱い女Joeです


先日、痛みを我慢できないヘタレなJoeは例の毎月の2日目のときにベッドで半ば呻いておりました。。



ふと気がつくと、ぬこが私のおなかに乗り、何とタイミング良く下っ腹のあたりをフミフミしはじめました。




まるで中学の時の保健の先生以来の気持ちよさ…




おそらく

前世はナイチンゲールか杉田玄白?です





いやぁ~

かわゆす

出会い

私は最近知ったんですが
ナンパ部屋
ってご存じでしょーか

たぶん出会い喫茶と同じよーな感じだと思いますが

女性から声をかける専門の
逆ナン部屋ってゆうのもあるそうです

「どんなんなんだろー」と調べてみたら、
個室でネットし放題ドリンクお菓子つっつき放題・・・
ついでに出会っちゃえ★

みたいな・・・

ものすごく魅力的なんですが
みんなどうゆう目的で来るのかな

きっとアレですよね

何かっていうとアレですよね

出会ってるのか出会ってないのか分からない位に
とりあえずアレですよね



アレかーーーー(・■・)



セカンドバージンも6年経つと慎重になります

この夏には、やっておかないと

スタッフとして、華麗なエロ話を
提供していきたいです
なるべく早めに

本気で

先日脚を

15箇所


蚊に刺されたJoeです。

血液は虫に愛されております。





今本気で、


ぬこの将来のお種様をさがしております。。

やっぱり出産て大変ですよね

心配ですが、来年がんばります。



ぬこの出産立ち会い経験のある方…

いろいろ教えてください

リンク
QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
