サイレントムーン

Secret Bar★Silent Moon(シークレットバー*サイレントムーン)の スタッフによるブログ。 スタッフ同士のあんなことや お店でのあんなこと。。。 独り言など。 お店とは違うスタッフの一面をお届けしちゃいます♪




年の差なんて

蝉の声を今年は、昨日初めて聴きました

こうじです


やっとこさ露出の多い時期になりましたね
僕はずっと待っていましたこの季節
いゃ、皆様も待っていたはず…海辺のビキニ

先週の波乗りは感動堪りませんでした。



でも、、、、


ギャルばかりがビキニではありません美熟女ばかりが薄着とは限らないんです



…(自重)


ということで、目の保養抜群なこの季節
痴漢はしませんが、視姦してます



彼女いない夏2009…童貞更新中こうじでした




ちゃお

夏かぁ…?

20090728055606
寝起きは毎日寝ぼけています。


Joeです




最近駅とかでべったりしている若いカップル様をみて、


セッスどころかキスもしてないなぁ…と、少々寂しくなりました。。




夏といえば毎年Joeの情事が更新されていく季節なはずなのに、リアルに何もしていなくてビックリします




何ならセカンド?ヴァージンでも目指そうかな…





とりあえずは、



ぬこかわゆす

髪の毛を黒くしました

飽きっぽいんぢゃありません
みゆです

あれだけ憧れてた金髪を、すぐに黒染め

理由は、「田舎のヤンキーになってしまうから」

…ニューヨークのヤンキーだったら野球チームみたいで良いんですけどね

いえいえ、本当の理由はシューーカツだからです
今日も職場実習の面接に行ってきました



面接官「アルバイトは何かしてますか」


私「バーです」


面接官「バー………」


いないいないバーぢゃありません

受かりますよーに

夏ぼけ

やばい!
というのも、1日ずつずれて生活してました。。。



最近体脂肪が27%まで下がりました。
Joeです。。





今月はひたすら寝て起きる毎日を送っておりますが、夏バテからはなんとか逃れております。






来月実家に帰る予定なんですが、ネコをいつカミングアウトするか悩んでおります。。



どなたかよいほうほうしりませんか……



つれてって実家の猫とバトルさせる案もあります




早く言ってしまいたいっっ

梅雨明け

今年はもぉ童貞でいくか
と思って仕舞いそうな夏
…こうじです


梅雨明け宣言から2日
あっつい夏が来ているのに、巷でには未だ未だ、薄着と呼ぶには遠い服装だらけ

もうmoonだけがの保養所と化してます

そんなmoon、24日は浴衣祭り
今から待ち遠しいです

浴衣の下は………
まぁ、何かしら身に付けてますわね~

そして、夏薄着企画

ゴリマッチョ痩せマッチョこうじ肉体改造計画

皆様どちらがお好みでしょうか


夢の国

20090714003617
奇跡の食欲

Joeです


牛丼のなにが悪い!!
チャーハンの何がいけない




そんなアレで、本日行ってきました。


Disney seaに。。




まぁ、仕事の延長ではあったんですがかなり夢の国に染まって参りました。


いろんな味のポップコーンを食べたり、よくわからないファーストフードを食べたりしましたが、やはり複数人でいくとまた楽しさが違いますね



そんな中終始下ネタで話は盛り上がり、またゆきたいなぁなんて考えてますが、意外と好きな人多いですよね?


夜の雰囲気もよいす。



どうでしょう?

ちなみに私は去年3回ほどいきました。




髪の毛を明るくしたら

外国人によく話しかけられるようになりました

みゆです

この前も渋谷で

「ドコカラ来タノ~

と、話しかけられたので

「八王子です

と答えたら
一言。



「遠イネッ


海を越えて来た人に言われたくない

ちなみにこの髪の色はあまりに不評なので
ひとまず色を戻す予定です
ギャルへの道は果てしないです


ロリコンではないけれど

見た目じゃない味で勝負
それが、こうじ○○号

こうじです

今時のアイドル事情を知ろうと、動画検索してみましたら……

昨今のアイドルDVDは、エロDVDを超えたエロ処にいました。


つか、高校生が敢えて水着(前)を食い込ませたり、マイクロビキニきたり、透け透けだったり紐ビキニだったり、、、作品によっては紙一重

いくら有名大手でも摘発されるのも時間の問題と言っても過言ではありません


今の時代透けて見えてなんぼなんですかね…。
大人に騙されまくりのアイドル達…でも悪くないですね



国会で色々審議されてますが、多分これだけ過激なのは今の内だけでしょう。


と言うことで、何本もの購入を画策してしまいました。



こうじ、2009童貞7ヶ月目の七夕ロリに目覚めるの巻でした。





ちゃお



親バカですが。

20090707213014
毎日暑くてバテてます
Joeです。


でも夏は露出を堂々とできるのでそれだけはありがたいです




先日ムーンに娘を連れていきました
3ヶ月でバーデビューとは…

若干ビビリのため、最初はソファーの下に隠れたりしたんですが、まぁなんとか慣れてくれたようです。



ただやはり私の子だと感じたのは、アトムさんがカウンターからフロアに出てきた瞬間にすごい勢いでソファーの下に逃げたことが、本能なのかわかってるんだなぁと思いました……




アトムさんの鬼畜さは……

子猫にも伝わっておりました




恐るべし

マスター


来年は勝利で!

ムーン2歳のバースデーパーティー

22時10分にすべてがスタートしました
私、みゆはキンチョーーーー爆発でステージに上がりました

スタッフが順番にステージに上がってゆくんですが
Joeさんが舞呼さんにステージから押し戻されているのを見て
ちょっとホッとなごむ・・・

と、目の前にトイレットペーパーが1つずつ置かれて

ピィーーーーーッ

スタートの笛が

何が起こったのか分からず、横の舞呼さんを見ると
ものすごい速さでトイレットペーパーを巻き取っていました

あれかーーーーーー

反対側のこうじくんもやたらめったら速かったので
蹴りを入れて妨害しましたがそれでも速い
*男性にあんまり「はやい」って言っちゃいけませんね

私からは見えなかったんですが
Joeさんは独特のフォームで中国人の流れ作業のように速かったようです

ダッタン人の矢よりも速く
と思って巻き取っていたら、
ATOMさんが私のトイレットペーパーめがけて
サッカーのP.K.戦のように蹴りを入れてきました


・・・負けた私には、みんなが見てる前でトイレットペーパーを片付けるという辱めが待ってました


2周年

沢山のご来場ありがとうございました

尻穴蝋燭が思ったよりも、イマイチで凹んだこうじです


ドウナルかと思ってドキドキしまくりの2周年無事に終わってホッとしてます。。
ATOMさんとママの人徳って凄いんだな~と感服

ATOMさんには突っ込まれまくりですけど~悪魔建材(笑)
反省もしつつ…


moonは早速、元気に営業して御座います



皆様、変わらずお待ちしてます




リンク
QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
