サイレントムーン

Secret Bar★Silent Moon(シークレットバー*サイレントムーン)の スタッフによるブログ。 スタッフ同士のあんなことや お店でのあんなこと。。。 独り言など。 お店とは違うスタッフの一面をお届けしちゃいます♪




先週の金曜日は

すごかったです・・・

それとは別に

最近、実家に帰ったときの話です


祖母「みーちゃん、ろうそく買ってきてくれない

私「いいよ

祖母「お寺で使うから、普通のよりも太くて長いやつだよ

私「うん

祖母「おじさんのみたいなのちょうだいって言ったらダメだよ」

私「え・・・。」


おばーーーちゃーーーん

肉親の下ネタって、
「聞かなきゃ良かった」って
100回くらい思えますね

ろうそくは、普通の方のろうそくですよっ
赤い方のアレじゃないですよっ


やっぱりダメ…

相変わらず寝坊してます、Joeです。。



花ちゃんの日記にもありましたが、露出はかなり微妙なところで、、、


私もよくいく飲み屋でノーパンノーブラになってどん引きされた覚えがあります…



ただ私がやるのと有名になってる人がやるのとじゃまた違うんです。

自分の立場とか、状況判断しないといけないんでしょうね


露出に対しては私も絶賛見方ですが





そういえば先日久々にア○ルに指を入れてみましたが、、

便通がよくなりました



次は二穴目指して開花させます

裸になって何が悪い。

ここ数日世間を賑わしているコメントですが、
silentmoonでこんな事言ったら逆にスルーされますよ。
いつもながら、普通の事を書きますが
世間が騒ぐほどの問題なのでしょうか?
裸になる事なんて、露出好きの人なら良くある事で
花も、たまに高速道路で尻くらい出します。
そんな事で、人間失格とか捕まってたら
この日本犯罪者でいっぱいだし前科者だらけです。
普通を装う世の中って、本当に綺麗事を並べるのが好きだと
吐き気がしました。
静かなマンションの側で叫んじゃいけないけど、
露出くらいさせてくれ。
そんな花は、ママのような綺麗な画でないのが残念ですが
露出ができるように頑張ります。



MooNの祝日

文字色カラフルブロガーと呼んで頂きまし、たこうじです。

今回も



タイトルのような今週はお祝い週間


ママおめでとうー!


手厳しく育てて頂いてますありがとう御座います

そんなお誕生日の前夜~日付変わるその日まで縛られていた肉体派
初めての縄は・・・


思ったより肌触りが良かったです。・・・新触感



でも縛られるよりは縛りたい・・・GW明けくらいから勉強していきます。。。


そして白asiって何か良いなぁと思った。。
色々発見したこうじ、、でした。。





早い…

雨ヲンナ、Joeです。。

気がついたら春も終わりかけております…

そういえば皆様はお花見はしましたか?


花見の時期に咲くのはソメイヨシノが比較的多いと思いますが、年のせいか最近八重桜が好きです

以前は全く好きじゃなかったんですが、春先桜が咲くと気をもむ私ですので、いったん落ち着いた頃に満開を迎えるとことか、姿形をかわいいと思えるようになってきました。

そういえば小学校卒業するときにソメイヨシノと間違えて八重桜の苗木を買ったのですが、わずか6、70センチ?くらいの枝が、今じゃ家の屋根に追いつこうとしています。


そう考えると意外と長い時間を過ごしてきたんだなぁと、ちょっとしんみりしています。。


ほんとに最近時間が早いです。
いつの間にか私も1年過ぎ2年目を迎えてますが、八重桜が好きになったように歳とともに嗜好もかわるもので、そろそろア○ルに挑戦したいと思っております。。




年を経るのも良いことですね

乱れた性

子供を作るにはオ●ニーで妊娠すると思ってました
みゆです

12月、姉に双子の赤ちゃん(男の子)が生まれました
この前、初めてご対面。

双子はやっぱり大変そうで、
授乳の時は2人を両脇に抱えて同時にです

その様子を見て、
心の中でしみじみと


「3Pだぁ……」


と思いました。
しかも毎日プレイ。

お姉ちゃんってすごいなぁ…


天然ってなんすか?

『花ちゃんて天然だよね』
過去→現在言われます。

でも、花の周りはΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ウヒャ━

度肝抜く天然が多数いて、間違ってもあんなにはなりたくないと思っています。

私の天然なんて、目が痒かったから目に指を刺すとか、熱湯が縁にかからないように気をつけて自分の足にかけるとか、寝ようとしてベッドサイドに後頭部強打したくらいです。


コンドームの裏表は間違えない、実にしっかり者です。

あれ流行らないかな・・・

アラサーだけど・・・

見た目年齢25・6歳と言われます

こうじです★
文字色

moonで販売中のあれ・・・
小さいあれ・・・

トイレのドアのところのあれ・・・

カラフルなあれ






そぉ
ミニ鞭

あれ流行のポテンシャル高いと思うのですが・・・
なんかふっとしたタイミングがあればドーンと。。

ドーンとね。。。いかないのかなぁ


ピンクとか可愛いくないですかブルーとかcoolだよね

因みに僕は今色の組み合わせに悩んでまっす~


そしてプレゼントに発注予定です

きたわぁ

先日、おかげさまで無事?ムーンで一年を迎えたJoeです

今週は今までにないくらい毎日飲んでます
まだまだ飲みまっせ


ムーンでの1年で印象強いことの一つは、みなさん音楽好きな方も沢山いらっしゃると思いますが、私はムーンに入ってから沢山のアーティストを好きになりました

湘南乃風しかり、お店でかかってる人を誰だろうと探しハマって来ています☆


因みに最近は
JING TENG
という人が好きです♪♪


音楽好きの方もそうじゃない方も、何となくこの曲を聴くと昔の思い出を思い出すこともあるとおもいます。

あの時はやんちゃだったなぁ~とか、辛かったなぁ~とか。



私にとって今好きになっている人達は、ムーンにいるということを実感させてくれます。

楽しいことも失敗したことも、猪木のモノマネも思い出します



そんな曲が沢山あるのは、きっと幸せな人生を送っている証拠だと思っています☆☆



さぁみなさん、まだまだ沢山やんちゃしましょー☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

バックします。

みゆです

フと思いたって、ぬいぐるみをディスプレイしました。


090413_0137~01



べ、べ、べ、別に、欲求不満とか、そういうのじゃ、な、な、ないんだから

あると思います。

開店前にママと二人きりぃぃ~

キラキラする眼を見ているとぉぉ~

一回だけ押し倒してみたくなるぅ~



あっては、いけないと思います。
返り討ちが怖すぎて、出来ません(笑)



ママは実に可愛い為、たまに落ち着かない時があります(笑)
ありませんか?
そんな時も。

逆夢

逆夢みました。こうじです☆


「さかゆめ」と読みます。
意味:正夢の逆欲求を緩和するために見る夢。
例えば
普段意識していることは夢に登場しにくいという性質があります。
恋人と順調ならば、恋人の夢はあまり見ないし、友人でも同じことが言えます。
毎日のように顔を合わす家族・両親は、あまり夢に登場することはありません。

しかし、


最近夢でSEXしていることが多いです

・・・てこたぁ・・・
早く2009年童貞捨て

なさいよ



と自分に優しく促されているってこと・・・
気がつけば、自分に癒されていたこうじ、アラサーの春

ちゃお

休日の過ごし方

ふみ逃げ禁止のスタッフブログヘようこそ。

是非罵声を吐きながらふんでほしいものです……



先日渋谷の某アダルトショップに行きました


新宿とかのお店にフラッと入ることはあったのですが、まぁそんな感覚ではいったところ、物がちゃんとしててビックリしました


そこで鞭をながめつつ、ちょっと欲しくなってみたりしながら、今マイ鞭計画を立てています♪♪



まだ貧乏なぢょうは鞭は保留中です

その日は目についてしまった乳首攻めのオモチャを買い、家でかなりの期待をしながら使ったところ……………




失敗でした。。


回転部分に乳首が挟まってしまいイタイ…

う~ん、ただのバイブ式にすればよかった。。



次回はタコさんを買います♪♪♪



ねんまく

ムーンの中ではギャル担当、みゆです
今考えました。
むしろしょじょ担当です・・・

田舎のしょじょおばちゃんから脱出するために、
激アツのモッテモテギャルになるために、
「小悪魔ageha」ってゆうファッション雑誌を買いました

メイクのページを熟読です・・・

まず飛び越えるハードルは、

「粘膜にアイライン」


小悪魔すぎるーーー

失明とか・・・しないんですかっ
ブラジルの人とかも粘膜にアイラインしてるんですかっ
日本だけじゃないですかっ

でも、やってみます

粘膜って、目の粘膜ですよベースケ~(ちょっとギャルっぽい)

衣替え

春ですね衣装チェンジしましたょ

でもJrくんはいつでも寒がりで
同じ帽子・汗)

こうじです☆

3月31日~4月1日・・・年度替わり、何かRefleshという個人的感性で
上着を白色の網網フード付き&ノースリーブに変えてみました


夏にはパンツも何か考えようと思っています
中々良いものが見つかりませんが模索中です♪
ヘアスタイルとかも夏っぽくしたいですね

さてさて・・・

その内お化粧とかしちゃうかも


何かと変身願望がつょい、、、この頃のこうじでした




PS.
そんな僕ですが、Danceをしてるのはご存知ダンサーこうじくん、次の発表会ではゲイ振りすることが決まりました・・・乞うご期待です

ちゃお


春眠暁を覚えず

普段から、ぼーっとしていると思われて居ますが、意外と機敏に腰を振る(らしい)花です。



さて、うん年ぶりに京○線通勤です。あんな殺人的な混み方してたとは知りませんでした。

『ドアがしまります』


そう言われても、花の半身は出ております。
駅員の行動…
脚で思い切り花を複数で車内に押し込みます。

おまけにドアに挟まれます。

『いっ痛い…

無理矢理押し込まれ、ホームを後にする電車の曇りガラスに映る花の顔は恍惚な表情でした。


明日も、乗らなきゃ

どうしても好き

2日間連続会社に携帯を忘れた情です。


そこで気がつきました…。



私の携帯やまし過ぎる。。




腐女子上がりの私は普通のAVよりエロいアニメがすきです。


とても好きです。



よって、携帯の中はアニメがいっぱい




好きなんです!




こんな嬢でもよいですか??

リンク
QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
