サイレントムーン

Secret Bar★Silent Moon(シークレットバー*サイレントムーン)の スタッフによるブログ。 スタッフ同士のあんなことや お店でのあんなこと。。。 独り言など。 お店とは違うスタッフの一面をお届けしちゃいます♪




後ろから前から

畑中葉子という歌手の歌の題名です。

(畑中葉子て誰だよ?と言う方、畑中葉子かよ!という方…わかれますよね 笑)

実際、そんな歌じゃなかったと思うんですが

まー大忙しなことです。

皆様、どちらがおスキでしょうか?

前から?

後ろから??

花の付き合ってきた方は、大抵後ろが好きだと言いましたが

後ろでされた記憶は皆無に近いです。

後ろでしたくない何かがあるのでしょうか??

そっか、花の後ろに1人乗っかってるから

挟んで3Pになるから嫌なのかも~♪



ケチャ!

スーパーの女兼Joeです。
本日は初潮3日目を迎えております♪
中出しが楽しい今日この頃…


わたくし今回の初潮を機にタンポンを使ってみようと思い、まぁ使ったんですが、なんか…こう…アレでした。。


感想はJoeまたはとしこまでお願いします。


生理になる前まではナプキンが謎でしたが、今は男の子が、ナプキンは肌に直に付けると思ってた…といっていたくらいにタンポンが謎です。。
タンポンマスターの方、いらっしゃいましたら伝授お願いします☆☆☆☆

そしてケチャマン2日目でも余裕でTバックをはいてやります!!

コア!コア!コアリズム!

みゆです♪
ただいまムーンで話題(?)のコアリズム

インストラクターのすごいテンションが見ものの
ダンスエクササイズDVDです

私もお店で初めてやってから、
「効きそうーー」と思い、
おうちでも、ネットで短い動画を探してチマチマやってます

でも、今まで明るい人生ばかり歩んできたかのように陽気なインストラクター
「リズムにのって!!!フワォ★ウフフフフッ楽しいわねー!!!!」って言われても、
リズム感なしの私は、こんな感じです↓

core

「セクシーにおしりを突き出して」るつもりが
なぜか「へっぴり腰」。
これは男性経験の濃さと密接な関係がある気がしてなりません。

たまには…シモ話

乳しか取り柄のない花です。誰か使って下さい


ちょうど年末からパイパンにしています。
パイパンっていいですよねー。毛が生えてるのが普通だったのに、無くなってしまった方が何かいい感ぢ。

ママから、良い点や悪い点(世間的に)を教えてもらいましたが、やぱちパイパン脱毛します

やっぱり…

先日縄処女を喪失したときのことを…笑

やはり体が固いと厳しいですね。。
楽しかったですが。
ありがとうございました☆☆☆



新しい課題は、

縄のために体を柔らかく

ですな。


そのために今日も帰りに送られ狼します♪♪


ケータイだけ女王様

あったかい日が続くとウキウキですね
みゆです

最近、ついに普通の学生の域を飛び出した気がします。
それは、ムーンでお買い上げ~のストラップです。
これです。



一本鞭。
ケータイにこれをつけ始めてから、
友達に怒涛の勢いで突っ込まれるのはもちろん、
電車でもケータイ出す時、なんとなく視線が痛いです
ケータイの色と似合わないですが、
ゴールドがお気に入りです
いつかかっこよく鞭が扱えるようになりたいな~


逆チョコ!?

最近、男の人もバレンタインデーにチョコをあげようと言う

謎の運動が盛んに行なわれていますが、

moonのお客様は奥さんや恋人ご友人に

そんな洒落た事しちゃうんでしょうか?

個人的には、花の様な男女みたいな人種でも

唯一女子として活動が出来る日なので

逆チョコは断固反対です。

そんな私、バレンタインデーにチョコレートなぞ

他人様に差し上げた記憶が小学生以来ございません。

そのくせに、何を反対してるんだとまーそう言うことです。

渡す殿方もいないのに、昨日フォンダンショコラ作りました。

だれか、逆チョコしてくれないっすかねぇ?この際。

始動

こんばんは。
趣味は文通と図書館での読書のJoeです。


今年はヤリマンで淫乱宣言をしましたが、やはり経験が少ない私なので、経験値を積もうと先日お見合いパブに行ってきました♪

見合ってたわぁ~…。


今度はどこにゆこうか…



おもしろいスポット教えてください☆


あと早く憧れの井の頭線を実現させてください!


メカ!

昼間は風俗嬢、夜はムーンのみゆです
こんばんは、ちょっと今日は強気です

この前、ものすごい持ち物の方(♂)に出会いました
話すとニコニコーっと気さくな方なのに
脱ぐとすごいんです
その持ち物は・・・ピアス・ピアス・ピアス・・・そしてピアス
ピアスが何十個もあいてました

思わず凝視・・・

ごちゃごちゃにあいてるんじゃなくて、規則正しくあいていて、
見てると、感覚がマヒしてきました

「ホ、ホントは痛くないんじゃないのー」と思ってきて、
今、これを書きながら安全ピンを持ち出してみました(強気)

鋭利な先端、
金属の固さ、
やわらかい皮膚・・・

刺そうと思えば刺せるっ

食うか食われるかっ

・・・・

うぅっ

・・・・

こ、こわすぎ

すいません、耳にすら刺せません。
強気になっても弱すぎです。
痛いのは嫌いじゃないけど、こわすぎです
針刺すそうとする前に、別のもんさされとけって感じですね

ハードル

知らないうちに、スタッフブログのハードルが上がっています。

ぬぬぬ

ドラゴンボールの実写版が公開されます。

その主題歌を浜崎あゆみ嬢が唄うのですが、

ジャケットにあゆ嬢の似顔絵を鳥山明先生が描いたそうです。


 『鳥山明が描いた似顔絵見た?超可愛かったよぉ

花 『見てないけど、描いて貰いたい……いや無理だよね

妹 『いいじゃん。一生の記録だよ

花 『なんかさぁ…やじろべぇ出来そうじゃん…

妹 『やべぇ、それ超リアル(笑)仙豆持たせてもらいなよ。
   じゃないと自分、役にたたな過ぎる』



姉妹の日常ですけど。 

何か?


さて本題。

今年は、意味の無い拡張をしようと計画中。

使われない仙豆でも。



2009

もう二月ですが、相変わらず淫乱な毎日を…
いえ、いまさらながら今年の目標をいくつかあげます☆☆

乱交

パイパン

コレステロール


以上をかかげて♪♪

今年も頑張ります☆☆☆


隠れ家だから、隠しページ

皆さん何時もお世話になっています。

最近沢山のスタッフさんも増え、色んな空気の店内をご提供出来るように

なって来ました

変態さん達がワイワイ遊べるお店を出来たらなぁ~と

日々思っております。

看板も無いお店


だ~か~らぁ~秘密な事を楽しめる♪


シークレットだからワクワクしちゃうんですよね^^

そんな隠れ家で共に変態歴史を皆で刻めるお店にしたいな~

こないだね、カラオケにいったんですよっ。

連れを全裸にして、男便所の大洋式の方にいれ

僕と電話をしながら、オ○ニーをさせていたら、

さすが、カラオケのトイレだけあって

頻繁に人がくるんですよ

僕は部屋から連れへ電話で声をだしなさい。

連れが恥ずかしそうに声を出しオ○二ーをしだします^^



もっともっとでかく喘ぎなさい。

周りの目など関係無く15分位だろうか。

連れは便座の上にしゃがみながらいじっている。

僕がちゃんと声を出して続けてて~って電話切り、

トイレの方に歩いて行き、入り口のドアを開ける。

そしたら

男の子が3人が洋式トイレの中でドアに耳を当て喘ぎ声を聞いてる。

どうやら仲間がトイレに行ったら大の方から女の喘ぎ声やら、

いっちゃう~とか聞こえるから

友達にメールをして呼んだらしい。

僕より若い子で、僕がトイレの入り口のドアを開けた瞬間の彼らのあの顔はには(爆)


どうしたの~?って聞いたら、い、いや別になんでもないです。

僕が、あっそ~。


鍵開けて~って連れに呼びかけ、


カチャンと開ける全裸の連れの子。


男の子達がえ~~~~

ってめっちゃくちゃビックリ

抜いてあげるから中に入りなよ~^^

好きな事していいよ~

って、男の子達に言ったら、

平気です。


平気って何だろう?って

思いながらごめんね~っていってトイレから出ましたぁ♪


三人の若者にやられてる姿を想像すると、たまらんのだよ(笑)


あのひょっとしたら誰かに犯されてるかもってワクワクしてトイレに行く時が

楽しい僕です。

そうそう

隠しページを

ホームページに仕込みましたぁ~

何処に隠したかは皆さん探して下さいね

大人技で探さないで手作業で探し出して下さいねん♪

今月もいきなり物欲に負け色々買ってしまった・・・

お店でのチケット消費の為に見もご馳走して下さい

勉強なのです

みゆです。

ムーンで働きだしてから数か月・・・
最初は色々なハプニングに遭遇する度、
見てもいいのか、どういう顔したらいいのか
わかんなくなってましたが
最近はなんとか平常心を保てるようになりました

いつか楽しいハプニングを仕掛けられるようなスタッフになりたいですっ

ATOM店長からのセクハラにも負けませんっ(笑)

F1000339.jpg


リンク
QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
