サイレントムーン

Secret Bar★Silent Moon(シークレットバー*サイレントムーン)の スタッフによるブログ。 スタッフ同士のあんなことや お店でのあんなこと。。。 独り言など。 お店とは違うスタッフの一面をお届けしちゃいます♪




昨晩

ムーンのカウンターの、
頭上にある日本酒やバーボンやリキュールなどのお酒を
全部落としました。

お気に入りのパッソァといくり酒は無事でしたが、
他は全部コッパミジンでした。



っていう夢を見ました

みゆですっ
今日は久しぶりのムーン出勤ですっ
お酒おとさないようにしなきゃっ(笑)

この前、友達と「性の目覚め」について話してて、
小学校2年生のときにお父さんのエッチ本で目覚めたって言ったら「早すぎだよ!」と突っ込まれました。
早いんでしょーか…
ちなみにSMモノ&無理矢理系だったので、エッチとは縛って無理矢理やるものだとしばらく信じてました。

こんばんわ。
です。
特にあたしの話なんて聞きたくないかと思うので
クリパの写真を乗っけときます 笑
13.jpg

クリパーは
過去最高人数を収容してしまいましたっ^^
店内はエロサンタちゃんで溢れました♪

遊びに来てくれた皆様 ありがとうございましたっ!!
12.jpg


なにはともあれ
明日から14日まで連休を取らせてもらいます。
やっと正月休みだぁ~~~♪
山に篭もるので
音信不通になるかもしれませんが
15日から正月ボケしながら営業します。
連休の間エロ充電してきますね。


シークレットな情事を今年はぶっ飛ばしてやっちゃいましょ~♪

2009年

hana001

おみくじ引きに行きました。
今年は、いい年になりそうです(笑)


こんな花ですが、
本年も宜しくお願い致します★


リンク
QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
