サイレントムーン

Secret Bar★Silent Moon(シークレットバー*サイレントムーン)の スタッフによるブログ。 スタッフ同士のあんなことや お店でのあんなこと。。。 独り言など。 お店とは違うスタッフの一面をお届けしちゃいます♪




もえもえクリパ

みゆです。
今年はおうちでクリスマスでした~
いっぱい食べて、プレゼント交換しました

友達2人が、ドンキでサンタ&雪だるまコスプレを買ってきたので、
「じゃ、勢いでみんなコスプレしちゃおっか!勢いで!」
ってことで、自分の持ってる衣装総出で
(一着はお客さんに頂いたんですが
コスプレ萌え萌えニャンニャンしました~

miyu01

すごい「おうち」感いっぱいでスイマセン・・・

まだまだエロスが足りねえっ

あ、ドンキに売ってるエッチななかんづめには
アダルトDVDが入ってましたっ熟女でしたっ

リニューアル~

なんと~~~

ここにきてサイレントムーンのホームページを
リニューアルしちゃいました~(^^)

かっくい~く出来てると思うんですが
どうでしょ?

まだ完成ではないので
ちょいちょい手を加えてくので
完成をお楽しみに~~~

ゆいと申します☆

えー、みなさまはじめまして。
サイレントムーン一番のひよっこスタッフのゆいです。
ブログっていったい何を書けばいいんじゃー?!ってな感じなんですがとりあえず自己紹介を☆

前髪パッツンがトレードマーク!
精神年齢推定13歳。えっちなことに興味津々なお年頃です^^
ちなみに肉体年齢が13歳だったころはボーイズラブ漫画を買い漁ってました。
今とちっとも変わってません(笑)

彼女がいますがレズビアンではありません。
節操なしなので両刀です。でも不器用なので一途です。

サイレントムーンで色々な経験をして擦れた大人の女になりたいです(笑)

こんないたって普通な(?)ゆいですが
みなさま宜しくお願いします!

★ゆい★

はじめまして、みゆです(^u^)

サイレントムーンにスタッフとして
新しく入りました、みゆです。

小さな頃からエッチなことに
なみなみならぬ関心があったので、
「うわー自分は変態ぢゃー」と思って
この世界に入りました。

何回か出勤して、周りを見ると
自分の変態レベルはかなり低いことに気付きました。
みなさんすごいです。
人間の皮をかぶった変態の獣です。

毎回、こんな楽しい夜の世界があったことに
いつも感動してドキドキしてます

この前、蘭さんに初めて縛ってもらったときは
全身からアドレナリンがピョーーーーーッと出てきました。

これからどんどん変態になりたいです

こんなスタッフですがよろしくお願いします


買ったで~

クリスマス用の衣装をチラ見してみました☆

沢山かわいいのありましたわぁ…


今のマイブームはガーターベルト。

最近では昼の仕事でも着けてます。
楽でよい。し、なんかエロい。笑。

OLだけど、制服の下にはエロさ全開で!!

クリスマスパーティーはガーターつけてがんばりまっせ♪♪♪


基本違反の露出系で。

ダメstaff花★第2回目★

皆様、ごきげんよう。
1人で勝手に2回目です。
恐縮です。

花は、Moonで働くまでお酒を飲む事が
ほとんどありませんでした。
基本、砂糖や蜂蜜やメープルシロップを原液で行くほどの
甘党なので大人の味覚が発達していなかったのです。
専門学生の頃は、ちょっちゅね(具志堅用高)と
龍角散を主食としていました。
Moonに面接に来た時に飲めないから
ダメだと決め込んでいました。
働き始めてから、2ヶ月過ぎた今


酒がうめーーー
焼酎うめぇ。
ビールうめぇ。
◎◎さんのサザンコンフォートうめぇ。
カルーアうめぇ。
とりあえず、飲めるものうめぇ。

そんな具合になりつつあります。
決してお酒がつぉぃ訳では無いので、
沢山はまだ飲めないのですが
ソフトドリンクではなくお酒を自ら好んで飲めるようになっています。

そんな今日、お昼間のバイト先のボス的なおばちゃまに
「アンタ!気に入った!!」
そのひと言で、3時から蕎麦屋で板ワサをつまみに飲んでました。
ほんきやん。

お酒って、甘いものと違って飲めるようになると楽しいですね。
皆様に、スムーズにお酒が提供できるように
もっと外の世界を勉強します。
夢は、白濁色の「花の母乳」
というカクテルを考案できる位になりたいです

㈲花


Joe的なアレです

かなりのshyガールJoeです☆

お店では謎の背後霊のポジションにいます♪
いつも柱の陰からみんなを見守るのが仕事です。

高校を卒業するまで実家にいて、箱入りだったもので全く学生の時は遊んだ経験がありませんでした。。
でも長く入りすぎたせいか、出たときには完全に腐ってました☆そして今に至る…

ろうそくとバラ鞭がちょっと好き♪♪♪


残念としかいいようがないJoeですが、よろしくおねがいします☆☆☆

リンク
QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
