サイレントムーン

Secret Bar★Silent Moon(シークレットバー*サイレントムーン)の スタッフによるブログ。 スタッフ同士のあんなことや お店でのあんなこと。。。 独り言など。 お店とは違うスタッフの一面をお届けしちゃいます♪




ダメstaff花☆第一回目☆

どうもこんばんわ。
silentmoon一番のダメstaff花です。

一体何を書いていいやらの一回目です。
ブログを始めたと聞いてから、色々とネタを考えていたんですが
名前に反して、特に華のある毎日を送っていないので・・・。

でも、今日はちょっとやっちゃいました

蘭ママ⇒ATOMさん⇒お客様のピアス

を見て封印したはずのボディピアス熱が沸々として
10年ぶりに…
開けてしまいましたぁ
とは言っても、ママの様な可愛さも、
ATOMさんの様なCOOLさもなく完全なる自己満足で開けました。
今かなりHAPPYな気分です♪♪

㈲花

蘭でぇす

サイレントムーンスタッフ日記第二回目は
蘭の投稿になりました~♪

あたしを知ってる人も知らない人にも
改めて自己紹介でも。。。


ママ蘭

変態BARに勤めて6~7年。
とあるBARでスタッフを経験し
別のとあるBARで店長を務めた。
そこが敢え無く閉店ということになり
独立し、2007年6月末に
ATOMさんとサイレントムーンを立ち上げました。



性癖の話

20歳のときカップル喫茶や乱交に目覚める。
兎に角やりまくりました 笑
ここだけの話、
当時遊んだ人と偶然お店で再会しちゃうことも・・・
大分気まずいですねぇ~(^^;


そんで
とある時SMに目覚めてしまい。。
今に至ります。
今はSMも露出もエロもオールジャンルで好きです☆

2006年にTATTOOを施し
2008年ニップルピアスを装着~~♪
次はラビアとクリフッドにピアスを付けちゃおうかなぁと目論み中。


お店でのあたしPR
エロ話は任せてね~♪



こんなかんじです。

スタッフ ブログ

初日記です^^
サイレントムーンのスタッフ達の日々の出来事やらを書ければと思い始めてみま~す。

宜しくど~ぞ!

最近身近な人達がボディーピアスを開けてるのを見て、
何故か僕も眉に開けてみました。

セロ~になった気分です  (サプラーイズ)






リンク
QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
