サイレントムーン

Secret Bar★Silent Moon(シークレットバー*サイレントムーン)の スタッフによるブログ。 スタッフ同士のあんなことや お店でのあんなこと。。。 独り言など。 お店とは違うスタッフの一面をお届けしちゃいます♪




支援活動

皆様、お久しぶりな登場のATOMです。

東北地方太平洋沖地震の被災地に向けた取り組みにご参加いただきたく記載させていただきます。

微力ながら東北地方太平洋沖地震の
被災地に向けての取り組みをはじめました。

ご賛同、ご協力頂ける方下記詳細を確認していただき
ご参加よろしくお願い致します。

尚、この取り組みは、関係各所との調整を重んじて行動するものであります。
直接一方的に送りつける支援物資ではありません。

2011年3月15日 丹保雅俊

東北地方太平洋沖地震で被災なさった皆様とご遺族の方々に心からお見舞い、またお悔やみ申し上げます。
Pikari@Shopでは、微力ながら出来る事をさせて頂きお一人でも多くの方の命が助かることを祈っております。
合同会社チーターおよび有限会社ティー・クリエーションは
関連会社Pikari@Shop、デザインPeco、AutoServiceManagementTESUO
B,H,C、八潮物流倉庫、三郷物流倉庫 他各社より
微力ながら出来る事を検討し、通信販売部門の物流を通じ
支援金、衣類、薬品、食料、水など被災地への発送を決定いたしました。
まずは、インフラの問題が解決してからとなりますが、配送可能となり次第
被災地の各代表施設に向けて発送できるよう準備をしてまいります。
ご理解、ご賛同いただける皆様
埼玉県三郷市幸房476-33-1F 合同会社チーター】または
佐川急便越谷営業所716営業所止めPikari@Shop】にて支援物資の
ご協力をお願いいたします。

届きました品物は、責任を持って仕分けし各品ごとに発送準備をいたします。

現在ご家庭内で着ていない衣類、毛布などや
未開封の薬品類、【ガーゼやメンディングテープ】 未開封のミネラルウォーター
常温配送の可能な食品、レトルト、インスタント食品長期保存のきく食品 上記の物資に付きまして皆様から広く募集し、
被災をされた方の一日でも早い復興に微力ながら力になれればと思っております。
またご賛同、ご協力頂けます企業、団体様も合わせて募集いたします。
呼びかけや物資の提供、支援金の提供などぜひともご協力下さい。

合同会社チーターPikari@Shop
http://pikari.shop-pro.jp/

合同会社チーターPikari@Shopブログ
http://ameblo.jp/pikariweb

合同会社チーター
業務執行・代表社員 仲田春菜

有限会社ティー・クリエーション
代表取締役 遠藤太一

デザインPeco
カメラマン 藤田淳

SouthernCross 
代表 星井勝

ウェブクリエーター 
堀正通

渋谷メンバーズバーサイレントムーン
代表 丹保雅俊


杉並有志一同
代表 丹保雅俊

株式会社 VIRKIN
代表取締役 関根淳

敬称略


被災地のために今できること “ボランティア難民”にならないために
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1534800&media_id=85


お正月休み♪

20100110190228
久しぶりにブログに
登場します!
アトムです。


本日より13日まで
お正月休みを頂きまして、
僕は今仲間達と
福岡旅行に来ています!
これから中洲の色街で
暴れてきまっす


皆様お店はお休みなんで間違えないように~

隠れ家だから、隠しページ

皆さん何時もお世話になっています。

最近沢山のスタッフさんも増え、色んな空気の店内をご提供出来るように

なって来ました

変態さん達がワイワイ遊べるお店を出来たらなぁ~と

日々思っております。

看板も無いお店


だ~か~らぁ~秘密な事を楽しめる♪


シークレットだからワクワクしちゃうんですよね^^

そんな隠れ家で共に変態歴史を皆で刻めるお店にしたいな~

こないだね、カラオケにいったんですよっ。

連れを全裸にして、男便所の大洋式の方にいれ

僕と電話をしながら、オ○ニーをさせていたら、

さすが、カラオケのトイレだけあって

頻繁に人がくるんですよ

僕は部屋から連れへ電話で声をだしなさい。

連れが恥ずかしそうに声を出しオ○二ーをしだします^^



もっともっとでかく喘ぎなさい。

周りの目など関係無く15分位だろうか。

連れは便座の上にしゃがみながらいじっている。

僕がちゃんと声を出して続けてて~って電話切り、

トイレの方に歩いて行き、入り口のドアを開ける。

そしたら

男の子が3人が洋式トイレの中でドアに耳を当て喘ぎ声を聞いてる。

どうやら仲間がトイレに行ったら大の方から女の喘ぎ声やら、

いっちゃう~とか聞こえるから

友達にメールをして呼んだらしい。

僕より若い子で、僕がトイレの入り口のドアを開けた瞬間の彼らのあの顔はには(爆)


どうしたの~?って聞いたら、い、いや別になんでもないです。

僕が、あっそ~。


鍵開けて~って連れに呼びかけ、


カチャンと開ける全裸の連れの子。


男の子達がえ~~~~

ってめっちゃくちゃビックリ

抜いてあげるから中に入りなよ~^^

好きな事していいよ~

って、男の子達に言ったら、

平気です。


平気って何だろう?って

思いながらごめんね~っていってトイレから出ましたぁ♪


三人の若者にやられてる姿を想像すると、たまらんのだよ(笑)


あのひょっとしたら誰かに犯されてるかもってワクワクしてトイレに行く時が

楽しい僕です。

そうそう

隠しページを

ホームページに仕込みましたぁ~

何処に隠したかは皆さん探して下さいね

大人技で探さないで手作業で探し出して下さいねん♪

今月もいきなり物欲に負け色々買ってしまった・・・

お店でのチケット消費の為に見もご馳走して下さい

リニューアル~

なんと~~~

ここにきてサイレントムーンのホームページを
リニューアルしちゃいました~(^^)

かっくい~く出来てると思うんですが
どうでしょ?

まだ完成ではないので
ちょいちょい手を加えてくので
完成をお楽しみに~~~

スタッフ ブログ

初日記です^^
サイレントムーンのスタッフ達の日々の出来事やらを書ければと思い始めてみま~す。

宜しくど~ぞ!

最近身近な人達がボディーピアスを開けてるのを見て、
何故か僕も眉に開けてみました。

セロ~になった気分です  (サプラーイズ)






リンク
QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
