サイレントムーン

Secret Bar★Silent Moon(シークレットバー*サイレントムーン)の スタッフによるブログ。 スタッフ同士のあんなことや お店でのあんなこと。。。 独り言など。 お店とは違うスタッフの一面をお届けしちゃいます♪




卒業、引退宣言

こんばんは★蘭です

突然ですが、この度、私サイレントムーンを卒業することになりました。
誕生日を兼ねた卒業式を
27日金曜日と28日土曜日に行いますので
お時間ありましたら是非遊びにいらしてください。

卒業の理由と致しまして。。。。

なんと~

結婚することになりましたぁ!
これからは旦那様オンリーで人生歩んでいきたく♪
皆様には大変お世話になりました!
変態からもムーンからも卒業して
10年間居続けた変態業界からもキッパリ引退致します^^

一応今月は、金曜日、土曜日は出勤しております。
そして27日、28日がラストになります。

皆様は変わらず変態ライフを楽しんでください♪

お会いした皆様。
本当にありがとうございました。

ママ:蘭

遅ればせながら、、

明けましておめでとうございます。
新年のご挨拶が遅れて申し訳ありません。

昨年は私達にとって、飛躍の年となりました。
阿佐ヶ谷に新たにバーをオープン致しまして皆様のお陰で、毎日盛り上がっております。

めっきり私は阿佐ヶ谷にいるわけで、、
新たにムーンに遊びに来てくれた方には
私を知らない人が沢山いるとおもいます。
ママは、レアキャラとして、ムーンに在籍してますので逢えた方はラッキーだと思ってくださいw

そんな感じで今年も皆様サイレントムーン並びに阿佐ヶ谷ストレングスをよろしくお願いしますm(_ _)m

卒業、そして入学!

たくみです(^-^)


阿佐ヶ谷にて新しくオープンしました

『Private space Bar Strength』!


阿佐ヶ谷という、普段渋谷にご来店下さっている皆さまにとっては、アクセスが厳しい場所にも関わらず

moonからのたくさんのお客様にご来店頂き、おかげさまで大変順調な滑り出しとなりました!

この場をお借りして、御礼申し上げます
m(__)m


moonのお客様たちの温かさを改めて感じ、不安だらけだった船出を勇気をもって進むことが出来ました。


皆さまとのふれあいの中で、自分は学び、成長をすることができ、結果、店長という肩書きを頂けたました。

まだまだ至らないところばかりで、行き届かないことも多々ありますが、これからも頑張っていきますので、叱咤激励を頂戴し、そして成長して行く姿を見届けて頂けたらと思います!




とまぁ、相変わらずブログを書くと固っ苦しくなってしまいます…(´Д`)



moonは卒業しますが、これからもStrengthでみんなと会えるように頑張ります♪


現状は、蘭ちゃんにおんぶにだっこな状態ですが

というか、ほぼ蘭ちゃんのおかげで忙しい日々を送れているわけですが…

1日も早く、蘭ちゃんをmoonにお返しできるように頑張ります(汗)


自分としては、ずっといてもらえると助かりますけどね…(^o^;)



moonはATOM店長とみほが頑張ってくれているようで、とても心強いです!



お客様に、最良のサービスと憩いの空間、そして最高の時間をご提供できるよう精進して参りますので、これからもmoonとStrengthに変わらぬご愛顧、ご支援を


よろしくお願い致します!!
m(__)m

いよいよ


たくみですヽ(´▽`)/



ご来店下さっているお客様の皆様はご存知の方もたくさんいらっしゃっていて、大勢の方に気にかけて下さっています、新しく作っているお店『strength』ですが





なんと!



ついに!



いよいよ!



完成まで秒読み段階となりました!!





ここ数週間は、ATOMてんちょーも自分も寝る時間も無いくらい開店準備におわれています(^o^;





moonにATOMがいるのがレアな状況のなか、蘭ちゃんをはじめ、みほちゃんやまなかちゃんといった女性スタッフ勢がmoonを盛り上げていてくれて、とても心強いです!





『BarStrength』
阿佐ヶ谷という、アクセスが微妙な所ですが…

オープンしたら遊びに来て下さいね♪





また今夜は
moonで自分のBirthdayをしてくれます(≧ω≦)


日付が変わればリアルなんですよ~





そしておそらく
moonで皆さまにお祝いして頂けるのはこれが最後…



なので、嬉しくもあるけど
淋しさもあります(T-T)





お時間がありましたら、ぜひ今夜いらして下さいね!
ヾ(=^▽^=)ノ




女性の体

体調不良の蘭ママです。。
先週末から体調を崩し、なかなか回復しない有様です。
ゲホゲホ言いながら営業しているので
見苦しさ100%!ただ風邪菌じゃないのでご安心を^^

最近ピルを飲み始めたのですが
いやーーこれがすごい。

生理予定日にピッタリやってきて

長年悩まされた激痛の生理痛もピタリと無くなり

サクッと終わる。

副作用も無くとっても平和であります。

生理前の蘭はとっても不機嫌(((-'д-)y-~ イライラ
生理中なんて痛みで撃沈。。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
なのにピルパワーで悩みは解決!
なんでもっと早くに飲まなかったんだぁ!
と。悔やんでました。

ピルのんで さっそくなかで だしました
お後がよろしいようで(´゚ω゚):;*.':;

リンク
QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
